GCライブが明後日に迫りましたアップ

早いね-、あっという間だね-。


GCライブ参戦に向けて、私は明日!

23日に北海道を飛び立ちます飛行機


キラキラ予定キラキラ

23日

14:45 新千歳空港発

16:05 羽田空港着

夜 ゆずっこと飲み会


24日

GCライブ

その後、相方さんとご飯


25日

昼 FUTATABIの時にカレー食べに行ったゆずっこと岡村町

お昼ご飯にすこ軍カレー秋Ver.

夜 友達とディズニーシー


26日

午前中 自由が丘ぶらぶら

14:05 羽田空港発

15:35 新千歳空港着

夜 ヤング聴くw



こんな感じで、結構ハードショック!

いつも関東行く時って1泊2日が多くて、どうしても忙しい。

今回は3泊4日なのに、相変わらず忙しいっていう…ショック!

そしてお金もないので、無駄なく節約してすごしますw



でも楽しみだな-音符

ゆずに逢えるハート

友達にも逢えるハート

カレーも食べられるハート

ミッキーにも逢えるハート




そーいや、Yokosuka Shellさんですこやか軍艦カレーのテーマソングの発表会があるみたいです。

23日(土)と24日(日)に。

テーマソングなんて作ってたんだねアップ

どんな曲なのか気になる-ニコニコ

私は月曜日に行くから聴けないんだけど、もし土日のどっちにか発表会に行けそうな方いたら

曲の感想を聞かせてほしいひらめき電球