今日から6月・・・ | 奥様のコゴト

今日から6月・・・

今年も半分過ぎようとしてますね~クローバー早っ(゜д゜;)

6月といえば梅雨時ですな雨今までは梅雨時になってもど~でもよかったんだけど、今年は妊娠してるのでちと複雑汗

今月で安定期に入る奥様だけど妊娠初期につわりで泣かされて未だに気温とか温度の激しい変動についていけない奥様にとっては元気に乗り切れるか心配な時期でもあるのです。波

実は昨日久々に吐いてしまいましたショック!多分、おとといの食べ過ぎも原因かもしれないんだけど、ここ2日調子が良くなかったのも原因かな・・・しかし、吐くときは我慢しても出でくるもんですねσ(^_^;)今まではどんなに気持ち悪くなっても吐かない女だったのにロケット

やっぱり妊娠すると色んな事があって面白いわ(・ω・)b

しかし今月は色々忙しくなりそうなんですわあせるまず、母親学級に戌の日にいつもの検診プラス歯の検診走る人あせるその他もろもろ・・・・本当は気分悪くなってる場合じゃあないのよビックリマークなんとか乗り切ろうと思いますとかげ