1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年01月18日(水) 21時14分16秒

2006/01/18

テーマ:モバイル
200601181936000.jpg
今日友達に教えてもらいながら作ったイアリングです(^^)どんなモノでしょう?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月18日(水) 20時53分00秒

お休み最終日(℃

テーマ:ブログ

楽しかったお休みも今日でおしまいです・・・・(._.)

早いなぁ~。そんでもって今かなり憂鬱モードです(▼▼)

なんでお休みの日が過ぎるのってこんなに早いんでしょうか??

あまりの速さに切ないですわ(;_;)

そんな最終日の今日は午前中は家の掃除&ちょこっと買い物。午後からは友達にアパートまで来てもらってお昼をゴチして、なんだかんだした後、3時過ぎにはカラオケへ・・・・。

今月2回目でございます(._.)♪まだ、風邪が完治ではない奥様は思う様に声が出ずに「ちっ・・・」。

得点設定を使っていたのですが、友達は最高95点。奥様は93点でした(;_;)負けてしまいました。

早くも次のリベンジに燃える奥様でした。その前に風邪直さないとなんですけどね(>_<)

早く直ってくれんかしら!!(@_@)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月17日(火) 00時35分56秒

お休み1日目・・・・

テーマ:ブログ

今日から待ちに待ったお休みです♪↑(^^_)ルン♪

今日は久々におかんとお出かけしました(^^

11時にアパートまで迎えに来てもらい、ちょっと寄り道しつつもお昼ご飯を食べにバターフィールドという

お店へ・・・・イタリアンなんですけど、健康的なメニュー&食材で奥様お気に入りの店のひとつ♪

ちなみに何を食べたかと言いますと味噌のカルボナーラのランチセットを頂きました♪

カルボなのにこってりしてないし味噌!!って感じでもなく、見事に調和されてる1品でした♪

12時30分過ぎに店を出て急いで映画館へ(℃。12時45分に始まるのに着いたのは13時過ぎ。

おかげで約10分位本編を見逃してしまいました(゜ε゜;)

ちなみに観た作品は「SAYURI」でした。

親に売られた女の子がある日親切にしてくれた男の人にもう1度会える為に芸者さんになるまでの道のりとその後の人生を描いたお話。

映像きれいでしたねぇ~(ё_ё)

ちなみに舞台が京都だったのでもう1度京都に行きたくなりました(^0_0^)

やっぱ、京都は良いですよ♪(ババ臭い?)

お話もそんなに悪くはなかったし。何気に本屋で売ってるSAYURIの本見てみたかったりしてる奥様です・・

その後はケーキ屋さんに寄って、買い物に職場に寄って帰りました(._.)

そうそう、ウチの職場の薬局ですんごい商品を発見したんです!

なんと、月のモノが来る予定日に尿をかけると排卵日が分かる検査役(みたいなやつ)が!!(ё_ё)

是が非でも子供が欲しい奥様としては喉から手が出る程、欲しい商品ですよ!!

てか、そんな活気的な商品があるんですねぇ~。目からウロコでした(ё_ё)

でも、とりあえず今度基礎体温計を買いたいと思います。(._.)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月16日(月) 00時29分46秒

休みだーーーー!!!(^0_0^)

テーマ:ブログ

長ーーーい(-_-)5日間の仕事から解放されて明日から久々の3連休です♪

嬉しいわ↑(^^_)ルン♪もう待ち過ぎて伸びる首も伸びない程待ちましたよ(>_<)

そんな楽しいお休みの前にもお別れもありました。

夏から働いてたバイトの子(女の子)が今日で辞める事に。本人曰く、車の免許取りに行くので辞めるとか・・・

多分、それだけが理由じゃないとも思うけど・・・・(._.)

今まで一緒に働いてきた感想は、とにかくーーーーーーっ・・・・と、してる子。

どんなに同じ事を教えても、怒られても、ぼけーーーーーぇっへらへらぁ~。

としてて見てるこっちがイライラすることもしばしば・・・。今までで1,2を争う位できの悪い子でしたね。

今日もぼっけぇ~~~~っ。としてましたよ。

ちなみにウチの職場は退職する時にお礼の手紙とお菓子を用意するのがおきまりなんですけど、

何にも考えないでぼ~~~っとしてる彼女が用意してくる訳もなく。まぁ、18歳で世間の”せ”の字も分からないだろうからしょうがないか。彼女が働いてる間に辞めた人もいなかったし。でも、思うんですけど親とかはお世話になったからっていって何か持たせたり挨拶する様に一声かけたりとかしないんですかね?

最後の挨拶を恥ずかしくて嫌がってましたからね?どーゆー躾してるの?今の親??と思いました。

結局、奥様がちゃんと最後のお別れしなさい!!ってケツ叩いて行かせましたけどね・・・・(゜ε゜;)

奥様のママンはそういう礼儀作法とか躾とかは厳しい人なので奥様もそれなりの常識とかは人並みにあると思われますけど・・・自信ないですけどね(◎-◎)

少し寂しい気もしますが、今日は彼女がしっかりした人になれる事とちゃんと無事に車の免許が取れる事を祈って床に着きたいと思います。

頑張れ~~姉さん!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月15日(日) 08時16分26秒

長い・・・・・・(*_*)

テーマ:ブログ

ようやく明日から待ちに待った3連休です♪

しかし、ながい1週間だったな(ё_ё)

でも、今日は憂鬱です(._.)出勤する時間は1時間早いし違算報告書を上司に見せないといけないし、

今、すんごい憂鬱です・・・・・。せっかくだから現実逃避にどっか遠い所でも行きたいですよ。トホホ(>_<)

ちなみにウチの会社は報告書書かせるのが大好き♪な会社なんです。

違算報告書というのは、そのままの通り違算が出た時に書かせる報告書なんです。判明した時は違算出した人がかくんですけど、不明な場合は、そのレジに入ってた人が全員書かないといけないんです。しかも今まで¥1000~だったのが、最近¥900に値下げされまして・・・・(+_+)そのほかに打ち違い報告書、その他色々の報告書があるんです(▼▼)資源を大事にしましょう・・・・」とか言ってるけど、そんな無駄に紙使う方が資源の無駄!!と思うのはパートのおばちゃん含め、奥様だけなんでしょうか・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。