お久しぶりです

テーマ:

めっきりと春めいて参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ共、この度目出度く引越しも終え、ようやく一息つけそうな今日この頃です。


新居で一番嬉しいのは、自分の部屋があること。勉強部屋です、勉強部屋!実はワタクシ、今まで4人の子供達にまみれながら勉強していたのでございます。テレビつけるやら、ゲームおっぱじめるやら、話し掛けてくるやらで、ヒジョ~に騒々しい中で細々と勉学に勤しんでいたのです。あせる


んがっ!しか~し!ここへ来てようやくワタクシは自分の城を手に入れる事が出来たのであります!いやあ、自分一人きりで篭ってする勉強のはかどること、はかどること…!オマケに私の部屋は駐車場(老人ホームの)に面している為、とっても静か!正に『鉛筆の(シャーペンだけど)走る音』が聞こえるのでございます。ああ…かつてこんな恵まれた環境で勉強に勤しんだことがありましょうか…!

むぁって(待って)らっしゃい、本試験!今年のワタクシは一味違っててよおぉぉぉ…!を~ほっほっほっほ…!ロケットロケット


お詫び

あまりの静かな環境が嬉しすぎて、ハイテンションになり、一部非常にお見苦しい点がございました事を深くお詫び申し上げます。ガーン