シンポジウム終了 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

シンポジウム終了

単独ライブ終わりました。
いやぁ、疲れましたがめちゃくちゃ楽しかったです!
満員御礼でした!
お笑い素晴ら!
お褒めのアンケートをつまみに、永遠にお酒飲めます。
またやれたらな、と思います!
お客様、ライブスタッフさん、相方。
ありがとうございました!
{C257AE10-3FD4-426D-AD39-ED565B3B8C07:01}

{F17989D9-F521-4E9C-8FD3-8B352A57DD66:01}

{864286C3-E31C-4775-94AA-6CB773D86721:01}

しかもその単独の日のお昼、渋谷の道玄坂を歩いていたら、某有名芸能事務所の方からスカウトされました。
見る目あるねー!

それもあって、単独も成功して機嫌のいい僕は飲みすぎました。
単独ライブが終わった夜、こゝろの単独ライブの前説をやったので、こゝろの単独ライブの打ち上げにお邪魔しました。(僕らの単独ライブの打ち上げは、スタッフさんとかも帰り、なかったです。笑)
Aマッソ、ザ・パーフェクト妹尾、ぺこぱシュウペイさんもいて楽しく打ち上がりました。


今年の仕事納めしました。
また来年!
よいお年を!


今日の下村あるある
「セブ島行きたい」


あんこぱんさん
美しいジャイアン会えました(^^)
パクってくれてありがとうございます♩
ウケてよかったあ☆

nayutonaさん
それは目立ちますね(^^)笑
名古屋にいった時はさがします♩

ガチャピンさん
全然おしゃれじゃないですよー!
雑誌とかほぼ読んだことないです!
恐竜の上は乗れないようになってるんですよねー。

由莉奈さん
可愛かった?笑
よかったです(^^)
今年早いですねー。。

はちみさん
そうです!お見送り芸人しんいちです!
仲良いんですよ♩