トカゲ、コウモリ、火事、親父 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

トカゲ、コウモリ、火事、親父

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_6105.jpg

正式にタレント名鑑の2014年版にやっと乗ったぜ!
やっと次世代を担う、若手イケメン俳優として僕が認知されるようになるな、これは。

そういえば、昨日自分の部屋の窓をパッと見たら、外からトカゲが張り付いていました。
足の後ろの粘着の部分がめちゃくそ気持ち悪かったです。
トカゲが窓に張り付いたのは人生で初めてだったので、びっくりました。
気持ち悪いから、窓を叩いてバンバンやっても、全く動かず。
でも10秒後くらいに、テクテク登っていきました。
あ~気持ち悪い。

虫や爬虫類は世界で一番怖いです。
昔、部屋にGが出た時、近くに住む友達を呼んで退治してもらったこともあったなぁ…
涙も出ました。

そういえば、ブラジルで見たコウモリの大群は、鳥肌が止まらなかった。
コウモリは哺乳類なのに、哺乳類でダントツ一番気持ち悪いね。
おっぱいで育てるのか。母体から赤ちゃん出てくるのか。
お前は自分の見た目をわきまえて、卵で産んでくれ。
一丁前に羽根生やしてるんだから。


羽根が欲しい。
大空を自由に飛びたい。
でも高所恐怖症やから、低空飛行で。


今日の下村あるある
『「来月までに可愛くなるぞ!」とか言う女の子おるけど、そんな短期間で無理やと思う。』

あいりさん
似てるかな?
やった!ありがとうございます(^O^)
あいり様2枚で取り置きしておきます!

きひろさん
似てますかね~?
ストレスがすぐにヘルペスになるんです…

misaさん
ならいいんですが★
おぉ!おめでとうございます!僕も嬉しいです!
ほんとによかったですね~(^O^)

なつさん
寝るのが一番!
でも僕も、妹も欲しかったです!

千春さん
仲良しですよ!
早く静岡行きます!
浜松行って、餃子食べたい!