チャラいとは… | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

チャラいとは…

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_4660.jpg

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_3689.jpg

昨日は、青田買いライブというずっと出たかったライブに出させていただきました。
お金がなさすぎて、目黒の自宅から、中野まで往復3時間かけて行ってきました。
久しく電車に乗っていません。
いや~Suicaが減らない減らない!いいね~☆

ライブ終わり、後輩の颯人を呼んで、中野の焼肉食べ放題に行ってきました。
ホリプロコムチャラさNo.1の颯人に、
「チャラい感じで、焼肉食べて」
って言ったら、写真のように、空のレッドブルの缶をくわえ出しました。
それはチャラいのか?
チャラい奴のチャラいの基準が分からんなー。

しかも、鈴木はお笑いの真面目な話ばっかりしていました。
どこがチャラいねん!ただの真面目人間やないか!

そういえば、こないだやっとバイト受かりました。
カラオケ、卓球、ダーツ、ビリヤードなどが楽しめるアミューズメント施設です。
受かって、嬉しかったんですが、不安が一つあります。
そこは、派手な染髪、ピアスがOKなところで、店員見たら、赤髪の奴、鼻ピ、口ピあいてる奴とかがいて、僕みたいな校則守りまくりの髪型(上の写真参照)で、根暗な僕が馴染めるのか不安です。
そもそも店員と仲良くなれるかな。
アドバイスください。


今日の下村あるある
「服屋さんで、マネキンが人に見えてびっくりする」


続くかわかんない新コーナー!

今日の下村怒り
短距離だからって怒るタクシー運転手!!
何もなくただ走るより、710円でも多く入った方がいいだろ!!この前乗ったいいタクシー運転手の方は「短距離なのにすみません」
って言うと、「
とんでもないです、どんな距離でもお客さんを運ぶのが私の仕事ですから」
っておっしゃってた。
泣きそうになりました。あ、全然怒ってなくて、逆に褒めちゃった☆
次はキレるぞ!


chihaさん
理由なく抱き合う…か。
なるほど!

みさきさん
最高☆やっぱりWBC楽しいですね!引き続き応援しましょうね(^^)

のんLOVEさん
嬉しかった時は分かりますけど、最近は挨拶でやってますよね!
アメリカ人みたいです。

実央さん
自分というのを演じてきて受かりました!

たかふみさん
もうブラジルは故郷ですからね!
これからは気兼ねなく日本を応援できます☆

misaさん
お母さんに呆れられるの、あるあるですね

りさ。さん
素晴らしい!
阿部のひざ、確かに心配ですね。。

やよいさん
ほんとですか!嬉しい!
逆にどうやってもらえばいいですかねー?

かおりさん
女の子の極みなんですかね~
それは混ざりたい!!

ゆりさん
でもそれを男同士がやったら気持ち悪いですもんね~!(笑)

雪だるまさん
つば九郎は、キャラもいいですしね☆

よばっちぇさん
キューバは強い!
台湾に勝って欲しい!
謎ですよね!