眼鏡の奥の僕の瞳の先は…Narcissist | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

眼鏡の奥の僕の瞳の先は…Narcissist

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「明日も昨日も遠く離れてる」by Ameba-Image516.jpg


こないだ、ドラえもんの「おばあちゃんの思い出」で号泣させていただきました。

ほとんど怒らなかった僕が、最近なんかずっと怒りっぽかったので、おばあちゃんの思い出を観て、泣けてよかった…

まだ感動して泣くという純粋な気持ちを僕は持ってたよママ。

8月18日、「1ばんふくらむスクラム!!」のDVD買ってください、31日ひとばんスクラム、来てくださいよろしくお願いします!

めちゃめちゃ面白いです!

今日の下村あるある
「かっぱえびせん、前歯で噛んだら、全身アウ~ってなる」

-質問の答え-
・高校時代部活やってましたか?
部活はやってませんでした。漫才とバンドやってました。
あ、1日だけ弓道部と1日だけ剣道部でした。

・下村アンダーソンって何ですか?
下→アンダー
村→音読みで「ソン」
です☆

・トイストーリー3見ましたか?
かなりいいそうですね!まだ観てないんです…3Dちょっと酔って苦手なんで、レンタル待つかもです。

・ハワイと沖縄とどっちがいいですか?
どっちも行った事ないからわかりませんが、沖縄がいいでしょう☆メンソーレ♪

・オススメの失恋ソングは?
ゆずの「桜木町」、「しんしん」は最高です。
ゆずばっかりですいません…

・神奈川は好きですか?
大好きです!奈良の次に好きです!

・テストで2つも赤点取ったあたしに言葉を!
大丈夫、僕は11教科中、11教科赤点取った事あるよー(^O^)/

・あたしンちのしみちゃんをどう思いますか?
大人っぽい感じは好きですが、タバコを吹かす仕種はちょっと…って感じですかね?
懐かしいですねー☆