無事終了しました。 | 白髪頭の独り言・パート10

白髪頭の独り言・パート10

動ける間は現役続行したい、シルバーライフの備忘録。

熊本方面の地震の大被害の最中にぶつかってしまいましたが、我がバンドの年間の最大イベントとなるディナーパーティを無事終了することが出来ました。




会場51テーブル全席指定で536席満席の中で、お客様に楽しいひとときをお過ごし頂くことを最大のポイントにして毎年開催を続けて今回が14回目になりました。








ひとつ終われば、また次のイベントに向けての準備に入るのですが、今日一日だけは余韻に浸らせて頂いています。


しらね葵も開花しました。今年はかなり増えそうです。

今は一時も早く余震続きの熊本方面の沈静化を祈る想いです。