ずぶ濡れ!! | フットサルアリーナ大樹のスタッフブログ

フットサルアリーナ大樹のスタッフブログ

愛知県大府市にあるフットサル場『フットサルアリーナ大樹』のスタッフがイベントの事や、
施設の事、時にはプライベートな事まで赤裸々にアップしていきます。
時には見逃せないお得な情報も掲載しますので、お楽しみに♪♪

こんにちは!
水も滴るいい男、どうも鈴木です←笑

さて、本日は強く降るときもありつつ弱くなりつつと外でフットサルするには好まない人が多いかもしれません……

ですが!
今日の大樹は雨の日こそ参加してください!!

Facebookにいいね!シェアで雨の日割!
参加費がなんと半額の540円でフットサル出来ちゃいます(^-^)

雨の日だから、珍プレーやミラクルプレーが連発しそうですよね!ぜひこんな日こそ大樹に遊びに来てください(^-^)
20時半から開催です!たくさんのご参加といいね&シェアお待ちしてます♪*
{CE860655-E81A-46C8-9ACF-B2ECCCA62F14}


個サルのご参加は こちら