爺ニャン、御年22年2ヶ月2日の猫又ご長寿(人間齢110歳)記念・福招き御手印右矢印こちら

三毛猫多くの人に知って欲しい完全版:猫用オムツの作り方まとめ右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

爺ニャンとダラダラするる日々に戻った苔毬です!

 

 

 

 


昨夜寝ようと思ったタイミングで苔毬おススメのApocaliptica右矢印こちら)の#STAYHOMEライブ配信がYoutubeで始まったので深夜2時くらいまで寝そびれたんで超眠い!

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

爺ニャンがちっともニャンコトイレを使ってくれなくなった+●したい時はベッドから降りる傾向があるのを発見したので、ちょっと前からニャンコトイレをベッドの下に置いて観察してみる事に!

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると!

 

 

 

 

 

 

なんと爺ニャン、密かに●の時はニャンコトイレを使っていることが判明!デレデレ

 

 

 

 

 


基本的にはお布団なんですが、ベッド下に下りる時は使う~と言う謎の法則(こだわり?)がある感じ!ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

前に書いたかもですが、そもそも爺ニャンがお布団をトイレ認識するようになったのは、爺ニャンが体調を崩してトイレを使わなくなったのでニャンコトイレ自体撤去してしまった時に+オネショではなく、お布団から出てシッコしたのを苔毬が褒めた事を爺ニャンが「ここをトイレにすれば褒められる!ニヤニヤキラキラ勘違いしたのが切っ掛けなんで、爺ニャンは悪くないのです。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

左矢印お布団シッコ中

 

 

 

 

 

オムツはいてるから基本的に実害もないし、それは良いんですけど、この使い分けが爺ニャン的には大まじめ

 

 

「オレは良い子君だからちゃんとしてる!キリッ乙女のトキメキ

 

 

 

って確信の元に行われてると思うと、おかしくておかしくて!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

でも見かけた時は一応爺ニャンに「アンタ出来る漢だねぇ~」と褒めてあげる事にしてます!

 

 

 

 

 

今日も爺ニャンとの濃厚接触を楽しむ苔毬でした!グッニヤニヤ

 

 

 

 

 

クローバーおまけクローバー

 

◆【食糧パニック回避!】苔毬的・食べられる身近な雑草集(右矢印こちら

◆【小さな気遣い】接客最前線で働く人たち応援の銭洗い運動(右矢印こちら

 

みんなの投稿を見る

 

 

 

Apocaliptica Rise

 

Youtube チャンネル(右矢印こちら


 

 

 

 

ペタやコメント頂けると苔毬と爺ニャンが歓び踊りますラブラブ

ペタしてね フォローしてね…

 

 

オリジナル猫用アクセの販売始めました♪

右矢印見に行く

 

アクセサリー類販売&オーダー受注のみ再開していますゆかにゃ

 

下のバナーから苔毬HP・Wunderkammerに行けます♪
苔毬ブログ読者さん特権で苔毬のアクセサリーがiichiより10~50%OFF♪
(HPの封入標本アクセサリーのバナーから特設ページへどうぞ)
Click and see my works