ありのままの自分を受け容れること=安心感❤ | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

MOSSCUALのえりにゃんです。
 
「ありのままの自分を受け容れること」
シリーズ、安心感編(笑)
 
ありのままの自分を
受け容れることができるようになると、
磁力が高まります。
 
磁力とは、わかりやすく言うと
引き寄せ力。
 
要するに、波動が軽くなって
宇宙エネルギーと同調することで
シンクロが起きやすくなるということ。
 
起こること全てを
受け容れられるようになるので、
トラブルが起こった時にも
不思議と動揺せずに
「大丈夫、全てはうまくいってるOK
と信じられるようになります。
 
自分の中の芯がしっかり通って
グラウンディングができるので、
より物事の現実化が
しやすくなるということです。
 
何が起きても
「自分は大丈夫」と思える安心感。
 
「安心」って、みんな好きですよねはてなマーク
 
「安心」の為に貯金をするなら、
「安心」の為に自分を愛して
ありのまま受け容れてみませんかはてなマーク
 
 

ペタしてね

 

 

ツインレイカウンセリング

お試し価格実施中あしあと

 

宇宙の流れに乗って

思い通りの人生を創る講座

限定モニター3名様募集中ハート

 

 

友だち追加

LINE@ご登録お願いします王冠

初回はオラクルカード1枚

引かせていただきますハート

 

 

アゲアゲ↑私たちの活動を

カレンダーで見やすくしましたラブラブ

(画像をクリックすると大きくなります)

 

各日の詳細カレンダーは

こちらをクリックして

ご覧くださいませりぼん

セッション・講座メニューは

こちら→

 

私たちのホンマルラジオは

こちら→

 

ゲスト出演した際に

馴れ初めなど

話している回はこちら→

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん