1年ぶりのブログ。


なぜまた再開したか?


ビジネスブログとしては、私が主催するダイエットコーチブログを時々更新していました。




ダイエットコーチブログに今日の内容を書き始めましたが、うーん、コチってのブログの内容かな。ですね。



コロナによって、世の中もガラッとかわりテレワークの時代になりました。


ここで、オンラインにお仕事を切り替えようとした方と多いと思います。



特にサロンをやっている方は、オンラインでお仕事ができないか?ととっても考えたかと思います。


しかしどうですか?





オンラインではうまくいかない!

やっぱりリアル!



と思っていませんか?



オンラインでビジネスできる人は、本当にひと握りなのですよね。



要するに、センスなのです。




オンラインって、楽でいいわねー、なんて私がオンラインダイエットを、始めたことろは言われました。



そして、いざ始めてみたら上手くいかない。という方がほとんどでした。





オンラインビジネスするには、ものすごく


売れるオーラをまとう事が必要。



結局は、ここなのですよ。



私の主宰するプレシャスダイエットコーチ講座では、売れるオーラのまとい方までを含めた講座です。



そうしないと選ばれませんから!




本当に選ばれません。起業も失敗に終わります。


素質っていうものがある方はうまくいきます。しかし、ない方は努力して「オーラ」を作っていく必要があります。




オンラインビジネスて成功したいのであれば、売れるオーラは必要ですね。



LINEのお友達追加は🔻
こちらです




 友だち追加