【追記有り】Yes or No | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

【追記】は記事下方です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

風邪ひいております🤒🤒🤒🤒🤒

皆さまのブログの拝読、拙ブログの

更新が滞っており申し訳ありません。

 

しかし、これは記事にしておきたい

ので、簡単にだけ🖋

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

AOC(あたおかコーテス)タウンホールで恥をかく:

 

『あなたはアウトサイダーとして政治に携わって

きたにも関わらず、ウクライナでの戦争開始に

賛成票を投じた。あなたは🐼国とロシアとの

核戦争開始に賛成票を投じようとしている』

 

 

(このツイートを受けたジェニファーのツイート)

 

 

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻人々は【真実】の為立ち上がった

 

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓

クリックで動画に飛びます

 

https://mobile.twitter.com/CitizenFreePres/status/1580399538979753989

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓動画内発言訳

男性1:

下院議員、

あなたが賛成票を投じ、兵器や武器を

🇺🇦に送り続けている事を起因とした

核戦争が起こってしまえば(今あなたが

話した事は)問題にもならない。

トゥルシ・ガバードは民主党を去った

何故なら現在の民主党は好戦的な

タカ派だからだ。

あなたは最初……

あなたはアウトサイダーとして政治に

携わって来たにも関わらず、この🇺🇦

での戦争(法案)に賛成票を投じて来た。

🐼やロシアとの第三次核戦争開始に

賛成票を投じようとしている。

何故アメリカ国民の命を弄ぶのか?

あなたは我々の命を弄んでいる。

 

男性2:

もしも核戦争が起これば(あなたが先程

提唱していた)隣人など居なくなる。

あなたは🇺🇦のナ#にお金を送り、

臨戦体制を整える為賛成票を投じた。

あなたは卑怯者だ。

あなたは革新的社会主義者ですよね?

あなたのどこが反戦なのか?

臨戦体制の整備?

彼(男性1)は真実を言っている。

(核戦争へ向かう状況下)あなたは何も

してこなかった。

あなたが卑怯さを見せている中で、

トゥルシ・ガバードは勇気を見せた。

私はあなたという人間を信じていた

しかしあなたはあなたが対抗する

対象だったものに成り下がった。

そう言う人にあなたはなったんだ。

あなたはエスタブリッシュメントだ。

あなたが今すぐ立ち上がる事を決意し

民主党を非難しない限り、

あなたのような人間が原因で

我々は核戦争に引きずり込まれるんだ。

あなたにはそれが出来ますか?

Yes or No?

簡単な質問です。

あなたは核戦争(への突入)を止められ

ますか?

Yes or No?

セリフなんてない、何故なら(あなたが

言うことは)ウソだからだ。

我々が皆死んでしまえば(あなたが発言

した事など)全て何の意味も無い。

一切意味を持たない。

あなたは理解している筈だ。

では、今立ち上がりましょう、

これこそが唯一の課題なのだから。

これこそが最重要課題なのだから。

我々は今この瞬間にも核戦争の危機に

面している中、あなたは今も資金供給

し続けてる。

それが今現在起きていることだ。

 

AOC:

(音声が小さいので拾えた部分だけ訳)

 

その問題は後ほど……

 

 

男性2:

何故今じゃないのか?

 

 

AOC:

(音声が小さいので拾えた部分だけ訳)

 

何故ならあなたは無礼で……

 

 

男性2: 

ウソつきはあなたの方だ。

誰もあなたに説明責任を問うていない。

(私は)今それが起こっていると言って

いるのだ。

もういい加減に正々堂々と

自分が話して来た事はウソだったと

理解し、一度だけでも良心を見せて

みてはどうなんだ。

 

 

 

こんな簡単なシンプルクエッション

に答えられないとは……

どういう事なんでしょうかねぇ?

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

↓↓↓結局は【こう言う事】なんで

しょうかねぇ……

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2019年、AOCは$8000(約116万円)

の借金を背負っていた。

その後彼女は下院議員に選出され、

$174,000(約2500万円)の年俸を得た。

 

彼女の現在の純資産は、

$29,000,000(約43億1000万円)だ。

腐敗合衆国の政治の世界にようこそ。

 

 

 

$8000の負債者から、たった数年で

$29millionの純資産w

笑いが止まらないんでしょうね、

この偽善者は。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

政敵として普段叩きまくるデサンティスが治める

フロリダでバケーションw

自分が代表を務める郡の人々にはマスク必須を

強いる中、自分はノーマスクでマルガリータ🍸

 

別の画像では当時彼女の州では強いられていた、

ソーシャル・ディスタンスも無視無視wで

ドラグクイーンとハグしてましたよね🙄🙄🙄

 

 

 

どこが社会主義者なの。苦笑

まあ……権力者のみが富を背占める

と言う意味では【社会主義】よね

確かに……😑😑😑😑😑😑😑😑

 

 

 

↑↑上のやり取りで男性達が取り

挙げていた政治家、

トゥルシ・ガバード(元民主党)

過去記事をご参照下さい↓↓↓↓

 

 

 

吐き出す言葉だけは綺麗なくせに、

お金に魂売り、国や国民の命すら

売り渡す政治家が多い中、

トゥルシの清さが光るわ✨✨✨✨✨

 

 

 

    【追記】

 

この記事を書いていたほんの短な時間

の間に……

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート約

 

(先ずはイレクション・ウィザードのツイートから)

 

 

速報: 

ペン#ゴンは、$725million相当の🇺🇦の安全保障援助

を認可した。

 

 

 

(これを受けた人々のリプライ)

 

⚫︎こんなデタラメはもうウンザリなんだよ。

 

⚫︎本当に不愉快だな

 

⚫︎😡😡😡😡

 

 

やる気満々ですわ😡😡😡

講和なんて彼らは1mmも

望んでない。

火に油を注ぎ続けてる。