体験の皆様には、アルコール消毒、
マスク・手袋着用などのご協力をお願いし、
実施しております。

写真撮影のためにマスクを外しています。




奥入瀬モスボールパーク
本日のお客様第一号はこの方です🦜


可愛いですね〜💕





こけ玉を作った後は、秋の訪れを感じはじめた奥入瀬散策🌳をお楽しみ下さい😊


はい、お目々!👀
パシャ📸
また遊びに来てね〜👋



家族で並んでこけ玉&ランプ体験楽しんで頂きました😄
ご自宅でランプの灯りをつけ、奥入瀬の秋をお楽しみ下さい🍁




パークでは栗🌰が取り放題です✨



本日モスボール工房のワークショップを楽しんだ皆さま↓↓↓









奥入瀬の思い出作り大成功✨✨✨









みなさんの思い出作りのお手伝い

こけ玉制作✨ひょうたんランプ制作✨



大きく立派なこけ玉達が、続々誕生しております✨





お家にある紅葉のこけ玉が大きくなったので、今回は可愛い小さなこけ玉を作りました😊



たくさんの瞳に見つめられて、、、💕



個性が光るランプが出来ましたね👍

これでもまだ未完成なんだそうです。

あとは自宅に帰ってからのお楽しみですね♪😄



ひょうたんランプ制作体験中✨



お客様のもとへ旅立った奥入瀬ひょうたんランプ達✨










「やっぱり可愛い💕」とご購入頂きました。



ブラウンの落ち着いた灯りがお部屋の雰囲気にぴったりとご購入頂きました。

ドライフラワーを飾るそうです。



記念すべき、初めてのランプはどれにしようかしら⁉️
迷いに迷ってじょうご苔ランプ🌟に決まり❣️



ご自宅の玄関に飾るそうです✨



ランプ体験のあと、お土産に購入されました😊



母娘でご相談

コツボと迷われましたが、娘さんのお気に入りのクサゴケに決まりました✨



同じような丸い形、同じサイズで悩み、明るい色合いのランプをお選びになりました☺️













続きはこちら




■■■■■■■■■■■■■■■■■


◉奥入瀬モスボールパーク

『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』


営業時間/9:00〜16:00


住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195

TEL/080-2165-7454


■■■■■■■■■■■■■■■■■



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※