本日も見てくださり

ありがとうございますびっくりマーク


先日のブログに

コメントまでも

ありがとうございました爆笑

私は

基本的に酔っ払った

人の話はそれほど

意味を持たないなと

思っていて

長い結婚生活

え?

って発言は

数えきれないほど

その同じ話

150回くらい聞いてますよにっこり

なんてことは

よくあるんで気にしないんですが




息子達がいるところで

あんな発言にショック魂が抜ける

だったんですよね



その食事中にも

酔ったお義父さんが

子どもに向かって



お前たちは何時に明日

起きるんだ!

7時には起きろよ!



夜中12時過ぎまで起きてる

子ども達に言ったんです

結局子ども達寝たのは1時大あくびふとん1



息子のケータイの

目覚ましが鳴り

横に寝てた1人の息子がいない


私は

ピン!と来て

あっ昨日の話を真に受けてるんだ

慌ててリビングに行くと



すごい寒いのに

誰も起きてきてない

1人ポツンと

座ってました煽り



言ったお義父さんは

もちろん

誰も起きてない昇天



その時に

本当話をよく聞いてるんだなと

思って余計に切なくなり

子どもの前での

酔っ払って適当な発言は

勘弁してくれ〜っと


子どもは意外と大人の話を

聞いてる絶望

私も含めて気をつけなきゃ

いけないけどね


と思った正月でした笑い泣き





おすすめサプリ

いつまでも

イキイキとしているために

内側からケア

5-ALAサプリメント 3000mg


Ayakoのmy Pick