ハワイで私たち親子が最も
たくさん購入したものは


日本でもお馴染み


人気なオモチャ



LOLサプライズデレデレ
たくさん持ってます爆笑


こんなに仲間連れて帰ってきましたデレデレ




この数…




これは日本では見たことない
シリーズニヤニヤ




この右二体に毛が生えていて
それを洗いながすと



ジャーンニコニコ



超派手なペット登場チュー



全部
スーパー TARGET
で購入しましたおねがい

LOLサプライズの他のオモチャや
雑貨もいろんなところで見かけ
ましたお願い

そして
こんなにも買ったのも
値段が日本の半額くらい


最近日本で販売し始めた
リアルヘアのLOL
販売価格3700円ですが

ハワイはなんとおねがい
17ドル

姪っ子へのお土産にも
もちろんLOLサプライズ

興味ない方々にはどうでも記事で
すみません笑い泣き


楽天ルームにも載せてます