5月の部活報告 | 妄想ピアノ部ブログ

妄想ピアノ部ブログ

妄想ピアノ部の活動報告ブログです

妄ピのみなさま

5/31(木)に今月の部活「ボイパ&エアピアノ」に挑戦」が開催されました!
でも、参加者がコアなメンバーの5名(うど、ブロッコリー、ミント、セロリ、村長)
であったため、ボイパのボの字も、エアピアノのエの字もなく、晩餐会と化しました。
(想像にかたくないですよね、予感はありました)
でもね、とても楽しい時間となりましたっ!!
ミントのホヤホヤのCD「I love S-two/Sawa Myu」もヘビロテで聴きました~。
ミント、リリースおめでとう!

ということで、さらなる部活企画をお待ちしていますよ!

で、次回は・・・・・!!!

●7月15日(日)18時30分
「松山部員 アロエ・クレソン・オクラ・大和芋を迎え撃つ会」
いったい何が起こるかわかりませんが、
今度は、たくさんピアノが聴ける・弾けると思いますよ!
どしどし参加表明してください。

ほおずき村長より