以前からそうだったんですが、ポリ乙を受けることができません。

こだわりの可能性が高いので、今までは交代することでなんとかやってきたことが多かったのですが

それでも半減でも半分以上ダメージ受けたり、HP振りのサーナイトが破壊光線一発で倒されたりと

実質、後だしで受けれるポケモンを現在のところ所持していません。


特殊受けとして、ブーピッグとかカクレオンとかハピとか育てたりはしたんですが、今はイマイチ使う気になれないんですよねぇ…。


<言い訳>

04:50-ここは絶対交代!逆に読まれたら負けでしたが、勝てるとしたら、ここで交代しかなかったのに…。

せめて大文字でポリ乙倒せるかどうか狙ってみるべきでした。

元々こっちの方が劣勢だったんだから、読まれたら負けの一発勝負に出るべきだった!

まぁ技選択した後で気づいたことです。



どうやったらポリ乙受けれるかについて考えたいですが、今はちょっと時間がないので、また後で考えてみようと思います。