久々にヘアカラーチェンジ | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 


どーも、ミドサーOL  もすです❁⃘*.゚



出産前は3ヶ月に1回は美容院いってたんですが

(妊娠時期除く)

今では6-7ヶ月に1回になりました。



みんなどんなもん美容院いってるんでしょう〜



てことで

7ヶ月ぶりくらいに美容院いってきました!



今伸ばしてるので今回はヘアカラーメインで。



前はピンクにしたんですけど(毛先だけ)

今回はブルー+シルバーでかっこいい感じにしました!!



アッシュぽくしたくてー

黒~ブルーシルバーのグラデーションに

なってます☆



私の髪は赤みが強くて暖色が残りやすい髪質なので

(髪質によって色落ち後

オレンジっぽくなるか黄色くなるからしい)

結構青を強めに入れてみました。



もう少しシルバーみが出るといいんだけど

私みたいな暖色残りやすい髪質は

アッシュ系残りにくいみたいなので

どんな感じになってくだろうな〜




もす