大活躍の出産祝い | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

 ♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 


おはようございます

けいしーです!


娘が生まれて、ありがたいことに出産祝いを沢山頂きましたおねがい


いただいた中で、個人的に大ヒットだったものを報告します!


①ベビーブランケット

もすとすーちゃんから頂きましたピンクハート

おくるみは結構もらうし自分でも買ってたけどブランケットは忘れてて←

リクエストさせて頂きました爆笑

そしたらめちゃくちゃ私のツボをついたデザインのブランケットを贈ってくれたラブ

今でも愛用してますラブ





②かわいい服

赤ちゃんの服って意外と高いんだよねびっくり

かわいいけど自分で買うのはちょっと贅沢かなと思ってしまうような、よそ行きにも使えるお洋服を頂きましたピンクハート折角なのでガンガン普段使いしてます笑




③バウンサー

これうちの子には大ヒットで!ねんね期はよくお世話になったラブ

ただ、動けるようになると乗らなくなっちゃった笑い泣き

でも友達の子は、あの揺れが大好きで、一歳すぎても乗って自分で揺らしてるって聞いたので嵌まる子は長く使えそう!



④プーメリー

これ友達が使ってておすすめだからって聞いたんだけど本当に長く使える!

メリーの時は見てる?かな?って感じだったけどベビージムの形態にしてからガンガン遊びだした!

未だに毎日触ってる!



⑤オムツ、おしり拭きなどの消耗品

これね、正直こんなに助かると思ってなかった!

オムツすーぐ無くなる!!

マジでありがたいおねがい

今のオムツケーキっておもちゃ付きとかスタイ付きとか、オムツいろんな種類使い比べとかもあって本当にいろんなバリエーションあった!

全部助かる!

第一子で何をリクエストしたらいいかわかんなかったけど、特に思いつかなかったらオムツもらっとけ!

と思った笑




⑥タオル

絶対に使うもの!ありがたいおねがい



最後に、申し訳ないんだけど殆ど使わなかったお祝い品をこそっと告白します





......シリコンスタイ




うちの子は嫌がって使わなかったタラー

スタイを送る場合は布製のものの方が無難かもアセアセ




あとね、何故かちょっと経ってから特にリクエスト確認無くお祝いを贈ってくださる方が何人かいたんだけど、何故か全員おくるみでびっくり

おくるみコレクターみたいになったおやすみ



けいしー


♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください