【回顧録】”【街コン】謎解き街コン” | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

iVERYにてブログ執筆中→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

もすの9月目標→★★★

 けいしーの9月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 

どーも、アラサーOL もすです❁*。

 

 

今回は、数年前にけいしーと共に

行った街コンのレポのリブログ☆

 


 

 

この当時のもすけいしーは

街コンに行くにしても変わったものに

行ってみたい!と思ってて。

 

 

普通の街コン飽きてたので笑

飽きるほど街コンは行ってない気もするけど

 

 

そこで我らが目を付けたのが

 

 

謎解き街コン

 

 

私たちが行った謎解き街コンは

 

・男性2名女性2名で1チーム。

2チームが協力して行う。

(仮にAチームBチームとします)

 

・AチームとBチームには

それぞれ違うヒントが渡されていて

数分に1回そのヒントを交換出来る。

最終的に2チームで1つの回答を出す。

 

ここで謎解きは終わり!

 

そこから普通の街コンに突入で

喋ってないチームの方が回ってくる

というかんじでした。

 

 

参加メンバーは過去ブログを

見てもらうとして

 

強烈な人もいたけど

記憶に残ってない人が大半なので

 

 

ほぼ普通の人

 

 

だったんだと思う笑

 

 

後日この参加者の方と

BBQ開くことができたので

それはそれで良かったです♪

 

 

ちなみにもすけいしーは

この街コンの後に

 

 

街コンはしご

 

 

したという。

 

 

我らのガッツすごいな☆

 

 

 

もす

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください