トイレ問題解決 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

 

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

iVERYにてブログ執筆中→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの5月目標★★★

 けいしーの5月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 


おはようございます爆笑

けいしーです キラキラ 
 
私新居に置く家具とか
どういう風にしたいかってあんまり
拘りなくて。
旦那はめちゃ拘りあったみたいだけど
 
でも2つだけ拘りたかったのが
生活感がそこまでないようにすることと、
トイレにいい匂いをさせるキラキラこと




 
生活感問題については、
私があまり自分の物を持ち込まなかった
ので、あとは掃除を頑張ればクリアできると
思います。
 
もう一つのトイレ問題なんだけど・・・
トイレの芳香剤ってすぐ匂い消えるの多くないですか?滝汗
 
当初はブルーレット置くだけをおいて、
ちゃんといい匂いしてる
と思ってたけどすぐ無臭になり・・・
 
その後消臭力を置いて、しばらくは
いい匂いするんだけどすぐ無臭になる真顔

 
ネットで口コミとか見てると「無効タイプ」が
一番消臭効果高いって書いてあったりします。
でも私の目的は
消臭+芳香剤のいい匂いをさせたい!
ってとこなんですよ・・・
 

もう生花でも飾ってみようかな?
と思ってたのですが、
今のとこ一番長持ちしてるのが
 
スタンプタイプのお掃除のやつの香り付き!
 

最初無香タイプ使ってたんですけど
香り付きに変えてみたら
 
(私的には)いい匂いキラキラ
しかもトイレきれいになるおねがい
 
一石二鳥だなと思って今のとこ愛用してます!
何かおすすめのものがあればぜひ教えてください爆笑
 
けいしー
 

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください