独身最後の年末年始 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

iVERYにてブログ執筆中→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの1月目標→★★★

 けいしーの1月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 

 

どーも、アラサーOL もすです❁*。

 

 

一応このまま順調にいけば

2月で晴れて

 

婚活卒業

独身卒業

 

となるので、

 

今回の年末年始は

独身最後のはずの

年末年始だったわけなのです。

 

 

もす彼くんにも会いたいけれど

嫌でも

これから毎日会うことになるので

 

独身最後の年末年始くらいは

友達と思いっきり遊んだり

家族と過ごそうかと思っていたのですが。

 

 

しかし、

もす彼くんが趣味を封印し

大好きな趣味を封印したもす彼くん

 

「年末全部

空けといたから☆」

 

と言うので

私も予定を入れづらくって。。。

 

 

結局年末休みはもす彼くんと

すべて過ごし

年越し、元旦も一緒に過ごしました。

 

 

いや、、、

嫌なわけじゃないんですよ?

 

ただ、、、

なんていうんだろう、、、

 

あー

なんかすでにもう

独身終わったな

 

みたいな笑

もうちょい独身満喫したかったな

みたいな笑

 

 

 

 

年始の残りのお休みは

(1/2-1/5の間)

すごく久しぶりの

お友達に何人か会えたので

 

それはとても良かった

 

 

ただ、その他

年賀状書いたり

もす彼くんとも会ったり←

と忙しくしておりました。

 

 

 

だんだんと

独身期間が短くなってきて

 

ふたりで始める新生活を

楽しみにはしているのですが、

 

独身終わるのかと思うと

 

 

なんとなーく

寂しい。。。

 

 

もす彼くんはひたすらに

ウキウキワクワク

しているので

 

ふたりでいるときは

そういうこと言わないように

しているのですが。

 

 

これも一種の

マリッジブルーなのかな?w

 

 

 

もす

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください