【街コン回顧録】人生2度目の街コンからの二次会 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

こんばんは!

アラサーOLけいしーです爆  笑
台風がどんどんやって来ますねーあせる
皆さんお気をつけて(>_<)
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

☆本日もご覧いただきありがとうございます☆

   もす&けいしーの自己紹介→★★★

   もすの9月目標→★★★

   けいしーの9月目標→★★★

   読者登録してくれる人まじで神→★★★        

   いいね!・コメント大歓迎                            

   (アドバイス等頂けると飛んで喜びます♡)         

   ↓応援のほどお願い致します↓

 

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 
けいしーと友達は街コンで会った唯一の男性陣と二次会へ。
グリーンハート男性陣
Aさん:30歳。
Bさん:Aさんの友達。喫煙者
Cさん:Aさんの職場の後輩。喫煙者
 
ピンクハート女性陣
けいしー:当時23か24歳。タバコ苦手。
Dちゃん:けいしーの高校の同級生。タバコがアレルギーレベルで苦手。
 
そして居酒屋に行き、最初は楽しく話していたのですが...
 
男性陣は、コンパとかでゲームをやることが多いらしく、ゲームしよう!と言われました。ダルい...
 
 
ゲームのやり方は、一人が質問を出して、皆で質問に対してイエスかノーを小道具を使って答えていく(誰がどの回答をしたかはわからない)というものでした。
だんだん男性陣からは下ネタ系の質問ばかりになり、帰りたくなるけいしー...
けいしーもDちゃんも煙草の煙苦手だけど、BさんCさんは喫煙者でバンバン煙草吸ってました。
吸わないでくださいとは言えず我慢してたけどやっぱり帰りたかった・・・
 
 
しかも、Cさんは、けいしーのことを気に入ってくださったようで、小声で他の二人に「けいしーちゃんがいい」と話してましたガーン
 
 
私達の目の前で滝汗
 
小声だけど聞こえてるよー気まずいよーえーん
 
けいしーは(当時から抉らせていたので)、街というたくさんの人と出会える場なのにルールを守らず席替えで移動しなかったり、こういう下ネタ系のゲームを仕掛けてくる人は本当無理でした
 
そしてそろそろ帰ろうという話しになり、ゲームも次の質問を最後にしようという流れになりました!
 
最後の質問は、「この中に気になる人がいるかどうか」
この質問に対して5人の答えは...
 
 
 
全員がノーでした(笑)
 
 
 
微妙な雰囲気になり、Cさんだけが「あえてノーにしたのに...」と謎のショックをうけてました。自信があったんですね汗
 
けいしーは(当時から抉らせていたので)、街コンというたくさんの人と出会えるはずの場所なのに、ルールを守らず席替えで移動しなかったり、下ネタ系のゲームを仕掛けてくる人は本当無理でした。
なので、そもそも今回二次会に行った男性陣のことは全員苦手でした(゚ー゚;
 
 
一応連絡先を交換していたので、解散後Cさんから今度2人で会おうとLINEが来ましたガーン
 
どうしても断わりたかったのですが、若くてまだ断り方がよくわかってないけいしーは、
 
「すみません他に気になる人がいるので無理です💦」
 
と送ってしまいました。(本当は気になる人はいなかったのですが)するとCさんから怒りのメールが!
 
「街コンに来たのはひやかしってこと?」
 
いや、ひやかしじゃなくめちゃくちゃ本気で来ました。でも貴方とは会いたくありません。
 
とは送れないですよねー💦
 
とりあえず、気になる人(架空)とは進展ないし、街コンに来たのはひやかしじゃないことを送ったところ
 
「その人とうまく行かなかったら仲良くしてくれる?」
 
というようなLINEが来ました。
 
 
無理真顔そして仲良くするって言い方なんか気持ち悪い
 
どう返信したかは忘れましたが、その後追撃はありませんでしたニコニコ
 
 
後で友達に、何故二次会に行ったのか聞いたところ(二次会に行くと返事をしたのが友達だったので)
 
「行きたくなかったけどけいしーがもしかして行きたいのかと思ってアセアセ
 
と言われましたゲッソリ
 
街コンで相方との意思疎通って重要だなと改めて実感しました(ノ_-。)
 

けいしー

 

化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇香水

読者登録・いいね!・コメント大歓迎

化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇香水

清き1ポチをお願いします♡

化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇香水