こんにちは爆笑

今日はどんより曇り空のこちらくもり

今日もパートを終えて、
一息タイム照れ

録画見ながらブログ書いてます鉛筆


さてさて、
今日は目に止まった植物をカメラ乙女のトキメキ

{FB53F3B5-30F0-4CEF-AFCC-8F42263D4753}

パープルパールの色が鮮やかに
なって来ましたニコニコ

紅葉が来てる来てる音符


七福神の子株のバランスが好きですチュー

{A1BB3356-BFA5-455E-82A3-CE8B72E7FA11}

ピックはサバンナさんから
もらったランチピックナイフとフォーク


赤いのは火祭りなのかな!?

{502C6352-6684-4085-9CD2-C3A08785C9F2}

とても鮮やかな赤です。


こっちはりんご火祭り?
それともこれが火祭り??

{FD2D2D19-2CCD-4EF9-ABD9-39B1DA9C6480}

こちらは淡い色合いが
可愛らしいハート


で…これもりんご火祭り???

{6329D760-85DF-46F4-8D8F-F1F288DD15FA}

分からないけど、
大分紅葉が深まりました。


グリーンアイスは何か変な
斑点が出来てしまったあせるあせる

{7EB4DBAE-D016-42C8-A8A8-5D02F2AA5B1B}

病気なのかな〜ぐすん

バラの対処法はさっぱりわかりませんあせる


猫しっぽそれからそれから猫あたま

前回のブログに引き続き…

友人からもらった毛糸で
ミニバックを作りまくってます。

これ、一番のお気に入りニコニコ

{15F4FF82-61E3-4F63-BA05-217F6ACE4466}

なんか色々出来たにやり

{CCB4A86D-E934-47D9-BB28-48BD54A6A4FA}

鍵編み楽しいですハート


そうそう!

今週末はグリーンテラス葉山さんで
リエール多肉フェスティバルがありますよね。

多肉も沢山販売されるみたいだし、

作家さん方の鉢も沢山あるみたい
ですね…

あ〜〜〜!!

行きたい、行きたい!!

でも今週末は出られないんですよねぐすん

悲しすぎます。

グッスンぐすんぐすんぐすん

憧れのmiyuさんの鉢欲しかったな〜

たにくま鉢も、バニラさんのリメ缶も、
nakoさんのリメ缶も欲しかったよ〜〜〜えーん


行かれる皆さん、
どうぞ楽しんで来て下さいねむらさき音符ピンク音符ブルー音符



では、このへんでパー

良い週末を( ´ ▽ ` )ノキラキラ

AD