SY32 ピンタック・パンツ | CHIP IN BOGEY

SY32 ピンタック・パンツ

SY32の新作パンツが入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトとブラックの2色展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸縮性抜群のダブルフェース・ニット素材で出来ていてウェストにゴムがとスピンドル(組ひも)も入ったとてもイージーな穿き心地。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがベルトループも付いていて膝下が綺麗に細くなってるテーパードラインとセンタープレスのピンタックでキチンとした印象も残した万能パンツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真だけ見ると「綺麗目なパンツ」に見えるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この春夏の新作パンツは裾もジョガー仕様ではなく折り返してミシン掛けしてあるタタキ仕上げですから、より綺麗なパンツ寄りに作られてます。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の春に同じSY32から入荷した良く似た素材で出来たイージー系スラッグスもムチャ好評でしたが、それをブラッシュアップしたパンツと言って良いかもしれませんね。

 

 

 

 

良く出来た春パンツ、このタイミングで如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップの方もだいぶ準備が進んで、ここ最近にブログで紹介したパーフェクトタンのニットポロニットジャケットWAACのマーカーセットなども掲載させて頂きました。

 

 

 

今日のSY32新作パンツもアップしましたのでご興味ある方、コチラから宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Bottomsカテゴリー

 

 

 

 

 

 

 

ジェネシス招待で松山英樹プロがアメリカツアー9勝目、3日目を終えて7位からの9バーディーでの大逆転は凄かったですね。

 

 

 

 

怪我の影響もありなかなか思うような成績が残せない最近でしたが、この勢いで今年のメジャー4試合でも活躍が期待できそうで楽しみになってきました。

 

 

 

Tmemless店内のディスプレー、、、、グリーンのバッグタグがリビエラCCのモノ、ラウンドされたお客様がお土産にと持って来て下さいました。

 

 

 

 

 

 

リビエラCC、実はオーナーは渡邊さんとおっしゃる日本人の方なんだそうです。

 

リビエラグループHP

 

 

 

ジェネシス招待の会場として知られる名門・リビエラCCですが2031年の全米オープン開催が決まっています。

 

 

1948年、ベンホーガンが優勝した時以来の2回目となるそうです。

 

 

2026年には全米女子オープンも開催されるそうで、「いつか行ってみたい夢のコース」のひとつです。

 

 

 

 

ちなみに今日、ご来店くださったお客様と「2031年の全米オープンがリビエラCCなんだそうです」とお話してたら「ずいぶん先まで決まってるんですね」と。

 

 

 

調べてみたら「2051年にオークランドヒルズで」というとこまで決まってるそうです。(笑)

 

 

同じナショナルオープンでいえば日本オープンが「2029年の玄海ゴルフクラブ」まで、全英オープンが「2026年のロイヤル・バークデール」までの決定ですから、全米オープンが突出して先までの開催コースを決定してるんですよね。

 

 

「27年先」ですから僕が生きていたら81歳、タイガーウッズが75歳になる計算になります。(笑)

 

 

出場するのは「今から産まれてくる選手」が多くを占める大会になるんでしょうね。

 

 

 



友人の知人が昨日、リビエラCCに観戦に行かれていたそうでプロショップ(売店)の写メを送って来てくれました。

 

 

 

「西海岸にゴルフ観戦」なんてのも夢のひとつに加えておこうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎