BRIEFING パイルポロシャツ  ちょっと「大人のリゾート風」でカッコ良いです。 | CHIP IN BOGEY

BRIEFING パイルポロシャツ  ちょっと「大人のリゾート風」でカッコ良いです。

つい先ほど、ブリーフィングの新作が入荷してきましたのでさっそく店頭に並べさせて頂きました。

 

 

 

パイル地の起毛でカモフラ柄を表現している大人っぽいポロシャツです。

 

ブラックとグレー、そしてホワイトの3色展開になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場によっては「ドレスコードに抵触する」なんて場合もあるカモフラ柄、Timelessではあまり積極的には推して来ませんでしたが、今シーズンのラインナップを考える段階で「高級リゾート地のゴルフ場に着て行く」なんてエッセンスも取り入れたいなと思い、「大人っぽいリゾート感」のあるこのポロシャツもセレクトしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かな部分までしっかり拘って仕上げてありますし、生地自体の肌触りも気持ち良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻のショートパンツに合せて、、、なんてのもカッコいいでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと派手目」に見える、こちらの同じくブリーフィングのカモフラ柄ポロは超速乾素材なんで「真夏のリゾートコースに着て」ってイメージで少量だけ仕入れています。

 

 

 

 

 

 

カモフラ柄ってグラフィックの良し悪しで上質にもチープにも見えちゃうんですよね、、、もちろんコチラのポロは綺麗なカモフラ柄だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさり無地モノのネイビーや白のパンツと合わせてスポーティーに着こなすのが良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

「らしくない」かもしれませんが、「意外とらしい」かもしれないTimelessの「カモフラ柄ポロ入荷のお知らせ」でした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{5301A45B-D52D-4EC0-B83E-E80E99609EF4}

  

 

昨日、今日と珍しく早めに起きて近所の練習場で少し練習してきました。

 

 

昨日雨が降ったのは「僕が日頃しない事をしたから」かもしれませんね。(笑)

 

 

 

 

 

朝7時からオープンする練習場に7時半くらいに行ってみると、両日ともにそんな時間きら満席に近い状態。

 

 

 

 

皆さんちゃんと練習されてるんだと反省する気持ちが半分、そしてやはり「ゴルフのいちばん良いシーズンが来てるんだな」と実感したのが半分でした。

 

 


{B642091A-155D-438A-B0B0-59B00C54AE55}


昨日とは打って変わって良い天気の日曜日、今日がラウンドだった方は気持ち良かったんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

 

Timeless

 

 

 

 

かめ