牛・牛・牛・牛     スコッティ・キャメロン USオープン記念パターカバー | CHIP IN BOGEY

牛・牛・牛・牛     スコッティ・キャメロン USオープン記念パターカバー

「松山英樹選手の2位タイフィニッシュ」と「ケプカ選手のメジャー初優勝」で、例年以上の盛り上がりを見せた今年の全米オープンですが、その開催を記念した限定パターカバーがスコッティキャメロンから発売されました。

 

 

 

 

 

 

 

正式モデル名は Cowcover Fine Milked Pudders Standard と言います。

 

 

 

 

お分かりですか?

 

 

 

 

「牛の顔」です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

熱戦の舞台となったエリンヒルズ・ゴルフコースがある、ウィルコンシン州では酪農が盛んなことから、キャメロンさんが牛をデザインのチーフに選ばれたんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首にぶら下げられたカウベルも、、、

 

 

 

 

キチンと金属製になっていて、「チリンチリン」と音が出る細かな作り込みがされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

使うのがもったいないくらいチャーミングなパターカバーです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん「コレクション用に、、、って方」もいらっしゃるでしょうけど、でもこんな可愛いパターカバーがグリーン上でパンツの後ろポケットに突っ込まれていたりすると同伴プレーヤーとの話題に困らないこと間違いなしですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超一流のパター職人でもあり、同時にとてもチャーミングな企画をするクリエーターでもある、「そんなキャメロンさんらしさ」がいっぱいのパターカバー、1点のみの入荷です。

 

 

 

 

 

WEBショップにもアップさせて頂きましたので、気になる方はご確認頂ければと思います。

 

 

 

Timeless Webショップ HOME

 

Timeless Webショップ ヘッドカバー&パターカバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐事情が許せば個人的にも欲しいなと思ってしまうパターカバーです、、、懐事情が許せば、、、、です。(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

 

TIMELESS

 

 

 

 

 

 

かめ