** 夏のお出かけ  ** | ゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

ブログの説明を入力します。


プチ夏休み⭐︎第一弾


初めてプレジャーフォレストへ
行ってきました!





この夏の期間

次男くんが大好きなパウパトとコラボ中!



園内のあちこちに

フォトロケーションがあったり…








スタンプラリーがあったり…

(我が家はやらずに写真のみ爆笑)





コラボアトラクションがあったり…








↑流れるBGMがパウパト♡

パウパト大好きな次男くんゎ年齢制限で乗れず…無気力



唯一家族全員で乗れたのが

バンピーカート!


カートで山道をドライブしながら

パウパトキャラを探します♪



↑運転手ゎ次男くん

(安心してください!自動運転です!笑)



怖がり兄貴は後ろの席…

(三男くんゎ抱っこ紐で乗車OKでした)



そして

コラボメニューもありました!





値段が可愛くないけど映えます(笑)

コースター付き♡



パウパトだけでも十分に楽しかったのですが

子どもたちが1番楽しんでいたのはコレ↓






サーフィン水遊びコーナースノボ




プールではないので

水着着用でなくても良いのですが

絶対水着必須!!







息子くんたち大喜び♡


たまたま行った日は空いてたので

凄く快適に遊べました♪




こんなに楽しい所があるなら

私も水着を持ってくれば良かった…


親子で水着必須です凝視




お昼から夕方の閉園までたっぷり遊び

クタクタになりながらも

楽しい1日となりましたー!