アロハ〜サーフィン

ハワイ、マウイ島へ来ています。
{AD81A147-A7EC-481B-A135-BFC21BF0EC0A}
マットと二人だけで爆笑
マット両親がカリフォルニアに2週間弱来る予定でしたので、ベビーシッターお願いして急遽ハワイへ二人だけで旅行へ行くことに。
子供を置いて旅行をするのは、過去5年数ヶ月で2度目ニヤリ


なぜにマウイ島かというと、激安航空券を見つけたから目


航空券安くても、ホテルが高いよマウイ島ホテル

というわけで、ミニバンをキャンパーカーに改造した車をレンタル車
後尾座席が外してあり、折りたたみのマットレスを広げるとベットになる。
{3D7C368B-9F02-40F2-895B-0C33843184B9}


トランクのところには棚が設置してあり、グリルやら、食器が収納されています。
これで5泊することにしました爆笑
寝袋持参でね。

最初3日は東マウイ島を検索チュー
YMCAのキャンプ場で3泊し、Haleakala国立公園とハナ、カフルイを回りました。
{6E24AA00-4559-4909-8945-F17C17A57223}

この辺で有名らしいAunt Sandyのバナナブレッド。
試したしましたが、期待していたほどでもガーン
この近くのHalf Way to Hanaというところのバナナブレッドのほうが美味しかったですバナナ
{6130FF14-D573-4249-9792-31AF868159AB}

キャンプ場から見える景色。
贅沢です。
{DBF66604-ACAC-470A-8892-55C0D4324E8F}

Haleakala国立公園
{CA6C9974-BA52-4662-846F-014B5CC8CF21}

{0A3FDF77-0D6E-4DC1-B49A-31A9EEF1DCAC}

{E534CA65-0897-4FA5-AB22-29C99A1D1A11}

KahuluiからHanaへの道は滝が多いことで有名。
70いくつあるそうな。
{B51312BD-4FF2-467E-A3F8-0EF38D21046D}

この辺は夜滞在する観光客が少ない。
ので、毎朝晩、海辺で食事ステーキ
私達だけの特等席でしたニヤニヤ
{B17D7138-7227-412F-811A-3239250566E0}

ハワイといえば、パイナッポートロピカルカクテル
道端のフルーツスタンドで買ってきて、いただきました。
{F1DFF76F-E63E-48A4-8F62-5354C6F333C0}

海辺で夕焼け見てから就寝zzz
{73D5A3E0-6C69-4FC7-9A57-32D47A9A30A0}

キャンプすると、暗くなったと同時に就寝。
毎晩8時前には寝て、6時前起床してました。


続く......