こんばんは音譜 あやぱんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、宝塚歌劇を観に行って来ました~照れラブラブ

 

 

image

ザ・快晴!左奥に見えるのが大劇場です♪)

 

 

 

タカラヅカって、意外と客層が幅広いのですが

 

(そう!最近は男性も多いんですよ!)

 

今回の私のお隣の席は…

おばあちゃんでした照れ温泉

 

 

 

それが、かなりご高齢の様子で…

 

見たところ、80代…もしかしたら後半かも?!

 

お腰もずいぶん曲がっておられて、かなり小柄な方だったのですが、

 

そのおばあちゃんが、チョコン、と…照れビックリ

 

本当に、チョコンクローバーという感じで、

 

かわいらしく、おとなしく、

席に座っていらしたのです。

(なごむ~温泉

 

 

そして、おばあちゃんのお隣(私から見て2つ隣の席)には、娘さんらしき女性が…

 

開演前、自分の席に着席した私は、ふと思いました。

 

 

 

(あやぱん心の声)

おばあちゃん…!!!

さっきから全然動かへんし、しゃべらへんし、

退屈そうにしてはるなぁ…

こりゃあきっと、

こんなに暑いと、

ひとりで家でお留守番してもらうの、心配やし~!

って、娘さんに連れてこられたんやろなぁ~あせる

やとしたら、気の毒やなぁ…

お芝居の途中で寝てしまうんちゃうやろか照れあせる

 

 

ってね…

 

 

 

 

しかし…

 

 

いざ幕が上がり…

 

 

お芝居が始まると……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばあちゃん、

オペラグラスでガン見

(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかぁ~ばっちゃん~

好きなんやなぁ~

ばっちゃんもタカラヅカ、

好きなんやなぁ~

わかる、わかるで、その気持ち~

 

 

と、謎の同志感に、胸が熱くなったのでした照れキラキラ

 

 

 

よくよく見ると…

 

娘さんの方が、あまり歌劇にご興味がないようでした真顔ビックリ

 

 

 

 

 

肝心の演目はというと…!

 

お芝居も、ショーも、もう素晴らしすぎて…

 

 

 

全あやぱんの全語彙力が滅亡

(ばぁぁぁん)

 

 

言葉にすることができません真顔

 

 

 

菅林会長のご感想も、気になるところですな…ふふふキラキラ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

さて。

 

 

ここまでお読みいただいて、この記事のタイトル詐欺やんけ!と思ったそこのアナタ…

 

 

安心してください

今から書きます真顔キラキラ

(前フリが長いわ!)

 

 

 

先日、ツイッターでフォロワーさんに教えていただき、私もGETしてまいりました~爆  笑キラキラ

 

Yamaさん!教えていただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

月刊ローチケビックリ

 

image

 

 

 

コンビニエンスストアのローソンで、無料でいただける冊子です~ニコニコ音譜

 

個人的には、今回初めて手に取りましたあせる

 

きっと、毎月発行されているんでしょうね~ニコニコキラキラ

(いや、名前的にそうだろうよ)

 

 

 

 

そして、なんとビックリ

 

今月号では、我らがクッシーこと

 

KUSHIDA選手についての記事が掲載されているとのことっお願いキラキラ

 

 

image

 

 

しかも書き手は…みんな大好き!

 

清野茂樹アナウンサーお願いひらめき電球

 

連載のタイトルは、

 

清野茂樹のマイクで拾わない

こ こ だ け の 話

 

 

なんとっ…

 

こりゃもう、面白くないわけがない(爆)

 

 

image

 

 

ふむふむ~照れキラキラ

 

キヨアナだからこそ引き出せる、小話満載~ラブラブ

 

内容は…もちろん、ここには載せませーんっ!笑

 

ご興味のある方はぜひお手にとってご覧下さいグラサンキラキラ

 

そして感謝の気持ちをこめて…

よいこはなにか1品購入しましょう~照れキラキラ

(まわしものではありませんww)

 

 

 

もちろんっ!

KUSHIDAファンは!必読ですよ!

テストに出ますからね~!

(なんのテストや)

 

 

 

image

 

 

 

しかしビックリ

もはや連載も4回目とはっ…

 

くぅぅ~今まで見逃してたぁ~っ笑い泣き

 

これから毎月チェケラしようと思いますお願いビックリ

 

 

 

image

 

 

ちなみに…

 

裏表紙が見えるように置いてあると、↑の感じで~すひらめき電球

 

 

 

7.15~8.14号と書いてあるので、

 

まだ店頭に置かれていると思いますニコニコ音譜

 

私の家の近くのローソンでは、今日(7/24)時点でまだ数冊置いてありましたビックリ

 

 

未読の方はぜひチェックしてみてくださいニコニコキラキラ