こんばんは音譜 あやぱんですニコニコ

今日は、神戸は1日雨でした~雨

 

皆さまの地域は、

いかがでしたかウインクはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

~前回までのあらすじ~

 

 

KUSHIDA選手が

メインイベンターを務める大会、

 

新日本プロレス

9.17 大田区総合体育館大会

 

クッシーの地元での開催ビックリマーク

そして、

史上初のジュニアがメインの大会ビックリマーク

 

新たな歴史の始まりを

どうしてもこの目で見たいと思い

当日の朝、思い立って

会場へ向かうことを決めた私。

 

無事に会場までたどり着き、

BUSHI兄さん(その③参照)との遭遇に

旅の醍醐味を感じたところで、

いよいよ会場内へビックリマーク

 

その①→☆ その②→☆ その③→☆

 

 

 

 

 

 

会場に一歩足を踏み入れると…

 

おぉぉ~ビックリマーク広いっお願いビックリマーク

 

失礼な話なのですが、

この広さ、そしてきれいさは

外観からは想像できませんでした照れあせる

 

 

 

入ったところに

大きな座席表のパネルがあり

自分の席を確認しよ~ニコニコ音譜

と見に行こうとしたところ…

 

視界の端を、

黒光りするものが

よぎった気が真顔あせる

 

そちらを見やると…

 

 

 

 

本間選手が

Tシャツを売ってはりましたお願いキラキラ

 

 

 

 

心の準備なく

レスラーの方を

間近に見ることができて…

感動照れキラキラ

 

 

…した割には、

Tシャツは購入しませんでした真顔あせる

こけしっち、ゴメンょビックリマーク

(なんてヤツだ)

 

本間選手の黒さビックリマーク

金髪とのコントラストビックリマーク

そして身体の引き締まり具合

すごかったですお願いビックリマーク

 

 

 

 

さてさてひらめき電球

 

ひとまず、自分の席はどこか

見つけておこう~ニコニコ音譜

と、階段を降りて

地上(?)までやってきましたビックリマーク

 

 

image

 

 

ロイヤルシートとはいえ

当日券でしたので

この、通路に面した最後列でしたひらめき電球

 

でも…

リングまで充分近いっお願いビックリマーク

 

今からこの席から

試合が観られるのか~キラキラ

と思うと、

もうワクワクが止まらない照れラブラブ

 

しかし、私はここで

あることに気付いた…

 

 

 

 

なんか、この席(の周辺)

むっちゃくさい真顔ビックリマーク

 

 

 

 

なんというか…

すごく鼻にツンとくる

すっぱいにおいが充満しててあせる

 

新手のテロやったらどうしようガーン

 

と、得体の知れない異臭に

恐怖を感じてふと横を見ると…ビックリマーク

 

 

 

 

私のふたつ隣の席の子が

ハッピーターンを

むさぼり食ってた真顔ビックリマーク

 

 

 

 

 

ハッピーターンを食べると

口の中が傷だらけになるのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

正確に言うと、

お父さん、お母さんと、

娘さん(恐らく4歳くらい)が

3人でいらしてて、

その娘さんがハッピーターンを

むしゃむしゃ食べていたのですニヤニヤビックリマーク

 

今後、

観戦のお供にハッピーターンを

持参されるご予定の方…

ヤツら、意外にも

凄まじい破壊力を発揮するので

扱いにはご注意下さいませ真顔

(本当に強烈だったんですよ~笑)

 

 

まぁ子どもちゃん可愛いから許そう照れラブラブ

とりあえずテロではなさそうでしたが

(当たり前)

その場に留まるのも辛かったので(笑)

匂いが拡散するまで

会場内を散策することにしましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

この日の試合前サイン会は、

オカダ・カズチカ選手と、

高橋ゆうじろう選手ビックリマーク

 

オカダ選手のサイン会に

参加しているはずの、

れみさんとお友だちを探しに

グッズ売り場にやってきましたニコニコひらめき電球

 

 

 

グッズ売り場は、

メイン会場の隣にある

小体育館(?)にありましたひらめき電球

サイン会もそこで行われており、

長蛇の列ができていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

これ、くださいっお願いお願いお願いビックリマーク

 

 

 

グッズ売り場を一巡し、

クッシーTシャツを購入~ニコニコ音譜

これ、見た目もかわいいのですが…

実際着てみると、

むっちゃかわいいお願いお願いお願いラブラブ

購入を迷われている方には

自信を持ってオススメしますっグラサングッド!

女性にはXSサイズが

オススメで~す音譜音譜

(回しものではありません)

 

 

 

そして、グッズ会場を出ようとすると…

おぉっビックリマーク

菅林会長をお見かけしましたお願いキラキラ

 

いつかどこかで、

菅林会長と宝塚トークを

してみたいです照れキラキラ

(密かな野望ラブラブ

 

 

 

そして、プラプラ歩いていると…

れみさんとお友だちを発見っ\(^^)/

 

なんやなんやガーン

どないしはりましたんやっあせる!?

と訊きたくなるほど…

 

 

 

 

 

 

おふたりとも、

ほっくほくの笑顔照れ温泉

 

 

 

そこで、

前日のカドカワイベントのお話や、

試合前サイン会のお話を

聴かせてもらいましたニコニコ音譜

 

特に試合前サイン会では、

オカダ選手

いつにも増して

神がかった笑顔&対応だったそうビックリマーク

 

おふたりとも、

隠しても隠しきれない

ハッピーオーラが

にじみでていました照れラブラブ

つられて私も、

ハッピーな気持ちになりました照れ温泉

 

 

 

私は会場観戦初心者なのですが、

おふたりは

観戦歴も百戦錬磨っお願いビックリマーク

こんな猛者、会場で見かけたよストーリー

などを伺い、

楽しいひとときを過ごしましたニコニコ音譜

 

 

あっという間に楽しい時間は過ぎ、

いよいよゴング直前真顔ビックリマーク

お友だちも遠方から来られていたので、

途中で会場を出られるとのこと新幹線前

名残惜しかったのですが、

再会を誓い合って解散っキラキラキラキラキラキラ

それぞれの席へと向かったのでした…

 

 

 

 

 

この時点で私は、

座席の周りには知り合いが

いないということと、

あと数時間後には

すべてが決まっていると思うと、

どうしようもなく

緊張しておりました真顔ビックリマーク

 

おまけにここへ来て、

朝からの移動の疲れが出始め

よく分からないテンションで

着席したのでありました…

 

 

 

 

 

試合開始数分前、着席。

ハッピーターンのかおりは、

もうなくなっていました…

本当によかった真顔ビックリマーク切実)

 

 

 

 

 

 

果たしてメインイベントまで私の体力は持続するのか…あせる

やっとこさ次は試合について書きたいと思いまーすビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

~つづくラブラブ