こんばんは音譜 あやぱんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

~前回までのあらすじ~

 

 

KUSHIDA選手が

メインイベンターを務める大会、

 

新日本プロレス

9.17 大田区総合体育館大会

 

クッシーの地元での開催ビックリマーク

そして、

史上初のジュニアがメインの大会ビックリマーク

 

新たな歴史の始まりを

どうしてもこの目で見たいと思い

当日の朝、思い立って

会場へ向かうことを決めた私。

 

無事に観戦チケットをゲットし、

ホテルにもチェックインを済ませ

いよいよ会場へと向かった私を

待ち受けていたものとはっ…

 

その①→☆☆☆

その②→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR蒲田の駅前にあるホテルから、

会場までは徒歩15分くらいでしたビックリマーク

この日の東京は

結構、むし暑くてですねショボーンあせる

タクシーに乗るか、

微妙な距離感ですが…

 

メインイベントに向けて

高まる緊張をごまかすため、

そしてうっかりアダルト放送のせいで

動揺してしまったのを隠すため

こういう時は

歩くに限りますグッド!真顔

 

 

 

 

再び、大田区総合体育館へ到着っお願いビックリマーク

よぉ~し、いよいよ会場入りやぁ~音譜

 

 

 

 

…と、その前にビックリマーク

 

 

 

 

そうだそうだラブラブ

明るいうちに写真を撮っておこう~ニコニコキラキラ

 

 

image

 

 

ちょっと横を見てみると…

 

おっびっくりビックリマーク

みなさんのツイッターや

インスタでしか見たことなかった

ライオンマークのついた

トラックがいるっお願いビックリマーク

 

 

 

{A8F0B519-D07A-48E4-9614-00DDDC0DB6A5}

 

 

 

 

などと思って、

ひとり密かに興奮していると…

 

 

 

 

 

??『すいませ~ん』

 

 

 

 

 

アイフォンで写真を撮っている私に

声をかけてくる男性が…

 

 

 

 

私・心の声

(マジか…っっビックリマーク

(まさか、ここで…)

(久しぶりのナンパきたんちゃう…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性

『シャッター、

押してもらっていいですか~照れ音譜

 

 

 

 

 

 

『あっ、いいですよ~照れ音譜

(ナンパじゃなかった~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、女性のみなさんは

ここで気を抜いてはいけません…

 

 

かつて、飲食店で

『その前掛けいいねナンパ』

を仕掛けられた私ですから

ナンパの手法にも様々あることは

お見通しです…

もしかすると、これは新手の

『シャッター押して下さいナンパ』

かもしれないのです…ビックリマーク

(あわれな自意識過剰アラサー女・あやぱん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性のスマホを受け取り、

アングルを調整する私。

すると、男性は

『大田区総合体育館』の看板の前で

なんのためらいもなく

BUSHIのポージング。

 

 

(これですビックリマークこれビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

私・心の声

(おぉっ…)

(結構、キメっキメやん…)

(人通り多いけど、恥ずかしくないんかな…)

 

 

 

 

 

 

 

 

『は~い、じゃあいきますよー。』

『はいっ、チー…あっあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛け声とともに

シャッターを押そうとした

その瞬間っ…ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜チリンチリ~ン音譜

 

 

 

 

 

 

 

(画像はイメージです)

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃん…いや、

おっちゃんだったかもしれない。

 

男性と私のあいだを、

自転車が横切ってゆきました…

しかも、超スローペースでニヤニヤビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

その間、

無言で微動だにせず

ポージングをし続ける男性。

 

 

 

 

 

 

私は、思った。

この人…

無害な人なんじゃ

ないかなぁ~照れビックリマーク

(↑むっちゃ失礼)

 

 

 

 

 

 

『すみませんあせる

『気を取り直して…』

 

 

 

男性

『あっ全然いいっすよニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

私の直感が

彼を無害認定したので、

フレンドリーにいくことにしましたニコニコキラキラ

 

ちなみにここで要注意人物と判定すると

関西弁…

しかも汚いめの激しめの関西弁

撃退しますグッド!グラサン

(こわいんやで~悪魔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

試合開始の30分以上前だったので

まだお客さんがまばらでしたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に一歩足を踏み入れると

想像以上に広い空間が広がっており、

感動っお願いお願いお願いビックリマーク

 

ここにお客さんがいっぱいになって、

その中心で試合が行われるのかぁ照れ音譜

 

想像しただけで

胸がいっぱいになりましたニコニコキラキラ

 

それは彼も同じだったらしく…

 

 

 

男性

『いやぁ~会場で観るの、

今日が初めてなんすよ~ビックリマーク

なんか、

うわぁ~テレビで観たまんまだ~

って感じっすね~照れしみじみ)』

 

 

 

聞けば、

男性は岐阜県から

やってきたとのことビックリマーク

 

岐阜県といえば

棚橋選手じゃないですか~お願いキラキラ

などと言いながら、

へぇ~初めてがひとりで遠征なんて

すごいなぁ~キラキラ

と思っていましたが…

 

 

 

ん?

そういえば私も…

会場で観戦するの

まだ2回目やった照れラブラブ

 

 

 

ちなみに初観戦は、

今年5月の

スーパージュニアの大阪大会ビックリマーク

それ以来やから…

いわゆるビッグマッチは

初体験ですニヤリあせる

 

どおりで、かってが

分からんと思った真顔ビックリマーク

 

新日本プロレスワールドで

日常的に試合を観ているからですね、

あたかも何度も会場へ行ったような

気分になっていたのですよあせる

今さらやけどホンマよく行ったもんだよなぁ(笑)

 

 

 

 

 

しかし、

ふと冷静になって見てみると…

岐阜の男性、

ロスインゴTシャツ(黒)を

着ているではありませんかっ真顔ビックリマーク

 

 

 

『あれ…もしや、

BUSHIファンですか真顔はてなマーク

(さっきのポージングの時全然気付かなかった)

 

 

岐阜の男性

『ふふ…そうですよニヤリキラキラ

 

 

『ふっ…では、敵同士ですね悪魔

私はKUSHIDAファンですっビックリマーク

(クッシーTシャツを指さしつつどや顔)』

 

 

岐阜の男性

『ふふふ…

ないっすわ~ニヤニヤビックリマーク

いやぁ~、

ないっすわ~ニヤニヤニヤニヤビックリマーク

 

 

 

私・心の声

(なぜ、2回言うたしビックリマーク

 

 

 

 

 

さすがに座席は離れていたので、

「楽しみましょうね~じゃっパー

と言って、

岐阜の男性とはここでお別れグラサン

 

 

お互い名前も聞きませんでしたが、

なんだかこういう遭遇って

会場ならではで良いね~ひらめき電球

と思いましたウインク音譜

 

だからと言って、

会場で手当たり次第声かけたりすると

確実に嫌われますからねビックリマーク

これを読んだからって

そんなことしないで下さいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁビックリマーク

試合開始までまだ時間があるし、

ちょっと体育館内を

探検してみよう~ニコニコ音譜

 

 

 

 

(試合レポはまだかーい)

 

 

 

 

 

 

~つづくラブラブ