こんばんは音譜 あやぱんですニコニコ

 

 

 

 

昨日行われた、

SUPER J-CUP 2016

1回戦っビックリマーク

 

引き続き、余韻を噛み締めておりまする~照れ音譜

 

 

というわけでひらめき電球

 

 

1回戦をちょいと振り返ってみましょう~お願いビックリマーク

ちなみに昨日の、

クッシー初戦突破おめでとう記事はコチラ☆

 

 

 

 

【第一試合】

image

 

 

 

 

ト~マトマトマっ音譜

ト~マトマトマっ音譜

 

 

 

トマト選手の入場曲の、なぜかこの部分だけがエンドレスで頭の中に流れて…

かなり愉快な1日を過ごすことができましたお願いキラキラ

(ポジティブー)

 

 

image

動きがキレっキレすぎて、ブレてない静止画がないwww

 

 

このね、

トマト選手の着ている、

パーカー?ジャンパー?

脱いでクルクル丸めると…

 

 

 

image

 

 

 

トマトになっちゃったお願いキラキラ

やだ音譜ちょっと欲しいっ照れラブラブ

 

 

 

image

今日も爽やかさが過ぎるサイダルキラキラ

 

 

 

image

サイダルのナマステ攻撃っビックリマーク

 

 

 

どんな試合になるんだろう…

って想像がつきませんでしたが、

むっちゃ燃えましたっメラメラビックリマーク

 

こんなにアツい

失うものは何もない感

久しぶりに目の当たりにしました…

すっごい元気出たお願いビックリマーク

 

ハイテンションかどうかって、

第三者がその人の言動を見て

『あいつハイテンションやなぁ~ニコニコ

って、ジャッジするものじゃないですか。

 

でも昨日、自ら

『ハイテンショーンっっっメラメラビックリマーク

って叫びながら客席にアピールする人を、生まれて初めて目にしました。

(そう。その人こそが、梶トマト選手)

 

 

昨晩寝る前に、なんとな~く、

普段はあまり見ないツイッターを見てみたんですひらめき電球

そしたら、

トマト選手が、ファンの方々のメッセージひとつひとつに

『ありがトマトりんご

(↑本当はトマトの絵文字)

って、返信していたのですよお願いビックリマーク

 

 

そうそう、こういうところっビックリマーク

OLは見てるわよ~ちゅーラブラブ

(誰やねん)

 

 

試合以外のところでも

ファンサービスが手厚い。

イコール

正解。

 

必ずしもそうではないと思うんです。

 

例えば…

新日本の石井選手がもしツイッターやってはって、毎度試合後ファンの方に

『ありがともひろラブラブ

ってお返事してたら…

それはそれで、私たちが今まで石井ちゃんに捧げてきたいろいろな気持ち、返して欲しい真顔

ってなると思うんですよ。

 

つまり、選手のカラーによるというかニコニコ音譜

 

硬派一筋でいくのも良し。

 

アメとムチを使い分けるのも良し。

 

でも、

『梶トマト選手は、こういうレスラーなんだなぁ』

って、とても応援したくなりましたニコニコキラキラ

 

いつかきっと、

KAIENTAI DOJOの試合を観戦に行こうビックリマーク

 

 

 

 

 

【第二試合】

image

 

 

 

 

当ブログ一推しのっビックリマーク

グルクンマスク選手っニコニコキラキラ

 

 

拳王選手も、初めて観る選手だお願いビックリマーク

ふむふむ…

 

 

image

 

 

森山直太朗さんと

濱田岳ちゃんを

足して2で割ったみたいな感じやなビックリマーク

(褒めてます)

 

 

 

image

 

 

 

爽やかブルーのベルトお願いキラキラ

きれいだなぁ~音譜

 

 

 

image

沖縄からの応援団っお願いビックリマーク

 

 

 

試合は序盤、拳王選手のセコンド、

大原はじめ選手のちょっかいがあったりして

拳王選手に対して

『なんてやつだっムキーなんてやつだっムキー

と、私は心の中で何度も叫びましたメラメラ

 

会場の空気もそうだったようで、

(あくまで、実況解説を聴く限り、ですが)

グルクンさん、会場を味方につけていたようですねっお願いビックリマーク

そして、解説のミラノ先生をも完全に味方につけていましたwww

 

 

グルクンさんの闘志メラメラ

ひしひしと、伝わってきました。

キックの応酬…

見てられないくらい強烈だったショボーンあせる

 

 

やっぱり、

沖縄までプロレス、観に行きたくなったお願いビックリマーク

グルクンさん、必ず行きますっキラキラ

感動を、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

拳王選手、2回戦は

クッシーと激突っお願いビックリマーク

絶対これ以上、

上へは行かせへんっグラサン音譜

 

 

 

やだ音譜

サラりと書くつもりが、

思いのほかトマトにやられてしまったわちゅーラブラブ

余韻は、まだまだ続く…ドキドキ

 

 

 

でも、明日からまたG1再開っ\(^^)/

嬉しい悲鳴とはこのことラブラブ