こんばんは音譜 あやぱんですニコニコ

 

 

 

 

今日の記事は、私の身近で起こった、

ちょっとしたミラクルのお話ですラブラブ

 

 

 

 

G1クライマックス26ビックリマーク

ついに、開幕しましたね~お願いキラキラ

 

 

しかーしっビックリマーク

 

 

開幕戦、北海道のあとは、

22日、後楽園まで数日間のプチブレイクチューリップ赤

 

そしてその間に…

もうひとつの一大イベントビックリマーク

SUPER J-CUP 2016

開幕しますよ~お願いキラキラ

 

 

団体の枠を超えて行われる、このトーナメント。

新日本プロレスしか観たことのない私にとっては、

未知の選手がいっぱいですお願いキラキラ

 

開幕までに、せめて

顔と名前と所属団体

は、パッと出てくるようにしておきた~いっ爆  笑ビックリマーク

 

というわけでひらめき電球

 

出場選手をリサーチしてみたいと思いますニコニコ音譜

ちなみに、前回も3選手について調べてみましたグラサン

(梶トマト選手・Eita選手・青柳優馬選手)

その記事については→コチラ☆

 

 

 

今回は、このお方…

 

 

 

ムーンビーチの赤い水生、こと

グルクンマスク選手キラキラ

(from 琉球ドラゴンプロレス)

 

 

 

 

 

大阪府枚方市出身

173cm 77kg

 

 

 

 

すみません…

まずツッコませてください…

この写真から、

『赤い水生』

まったく感じ取られへんガーンあせる

 

あっ、今書いていて気づいたけど、

もしや、シャア(ガンダムねひらめき電球)がお好きなのかな…

 

 

(↑シャア

(ちなみに、私はブライトさんが好き照れラブラブ

 

 

 

 

 

ふむふむひらめき電球

琉球ドラゴンプロレス

沖縄にもプロレス団体があるんですね~ニコニコ音譜

でも…

出身は枚方か~いっwww

関西人ですやんっお願いキラキラ

勝手に親近感ラブラブ

 

 

琉球ドラゴンプロレス

そして

グルクンマスク選手について

あまりにも知識不足すぎてですねあせる

 

 

そうだひらめき電球

沖縄に住んでいる友達に聞いてみようお願いビックリマーク

 

 

と、私の数少ない友人の中で、たった一人ビックリマーク

沖縄に住んでいる後輩ちゃんに訊いてみることにしましたニコニコ音譜

 

 

 

私『突然ごめんっあせる

  琉球ドラゴンプロレスの

  グルクンマスク選手

  …って、知ってる~照れはてなマーク

 

友『琉球ドラゴンプロレス…

  知ってますよ~ニコニコ音譜

  っていうか…

  グルクンマスクさん、

  お友達ですニコニコキラキラ

 

 

 

マジかっチーンビックリマーク

展開が激しすぎるぅぅぅ~ゲローあせる

 

 

 

 

☆最近、私がプロレスにハマっていること。

☆近々、私が応援している選手(クッシーラブラブ)が出場する、トーナメントが開催されること。

☆その大会に、グルクンマスク選手も出場されること。

☆それって、むっちゃスゴイことやねんでっ!てこと。

 

などなどを、鼻息荒く伝えたところひらめき電球

 

 

グルクンさん(まず、この呼び方で良いのかどうか…)情報を、入手しましたっお願いキラキラ

きゅぴーんっキラキラ

許可を得た上で、ご紹介しますねニコニコ音譜

 

 

 

 

もともとグルクンさんは、

大阪プロレスのメンバーでいらしたそうですお願いビックリマーク

 

ある時、大阪プロレスが沖縄で

沖縄プロレスという団体を立ち上げたのですが、

赤字で撤退することに…

 

しかしっビックリマーク

そこで立ち上がったのが、

グルクンさんっお願いキラキラ

沖縄にプロレスをビックリマーク

ということで、新たに

琉球ドラゴンプロレス

を立ち上げられたとのことニコニコキラキラ

 

プロレスのエース、営業、社長…

お一人でこなされていらっしゃるということで、

お忙しくされているみたいですキラキラ

 

 

 

 

そうなんやぁ~…

なんだか、苦労してはりそうですねえーんあせるウルウル)

 

 

 

ちなみに…

グルクンさんは、

プライベートでも、アツくて、優しくて、

めっちゃいい人

なんですってお願いビックリマーク

そして、今でも関西弁バリバリだそうですよ~www

 

 

 

 

【結論】

グルクンマスク選手、

人間的にも

素晴らしい人に違いない。

 

 

 

やだラブラブ

応援したくなっちゃう照れラブラブ

 

やっぱり、選手の方の個性を知ると、

より感情移入して応援しやすくなりますよねニコニコ音譜

 

 

 

でもね、見てください…

 

 

 

image

 

このブロック分け…

 

 

 

グルクンさんは、

ライガーさんとのご縁が深いようですね~お願いキラキラ

インタビューでも、

『ライガーさんと当たりたいビックリマーク

とおっしゃっています。

 

うんひらめき電球

ぜひ観たいっビックリマークその試合ニコニコ音譜

 

 

 

しかーしっ真顔ビックリマーク

 

 

 

 

image
(ココ!この部分よ!!)

 

 

ライガーさんと遭遇にするには、

我らがクッシーを倒さなければ

先に進めないのよっニヤニヤビックリマーク

(超悪い顔)

 

 

 

でも、どうしよう…

クッシーとグルクンさんが闘うことになったら…

ちょっと迷っちゃうな~ちゅーラブラブ

(腹立つ顔)

 

 

 

いえ、ここは申し訳ないけれど、

私はクッシーへの

忠誠を誓いますっビックリマーク

キリィキラキラ

 

 

 

でも、グルクンさん…

いつか必ず…

沖縄へ

琉球ドラゴンプロレス

観に行きますっ\(^^)/音譜

 

 

 

まずはSUPER J-CUP

一気に全国へ名前売っちゃって下さいっお願いビックリマーク

 

 

 

 

 

あっ、やばば…

もう明日開幕なのに、

まだ予習できてない選手がっガーンあせる

(夏休みの宿題は夏休みが明けてもまだ終わっていない派でした)