こんにちは音譜 あやぱんですニコニコ

 

 

 

昨日、私はひとつの結論にたどり着きました。

 

それは…

 

 

田口選手は、

しゃべらない方が良い。

 

 

 

うそですビックリマーク

 

でも試合中の真面目な田口選手を見ると、改めて…

フツーにむちゃくちゃ

イケメンですやん照れラブラブ

と思ったのでありました。

試合中何度、ドキっとさせられたことかちゅーこの顔やめぃ

 

口を開けば、

まさかここでは書けない

あんなことやこんなことが飛び出してこようとは…

いや、これもある種のギャップ萌え、ですな

 

地元、宮城県のご出身やし、

勝ってほしい…いや、絶対勝ちはるやろ~ビックリマーク

と油断していましたが…

 

チーンビックリマーク

 

優勝したのは、

オスプレイはんでしたねクラッカークラッカー

 

 

え~っビックリマークって言われちゃいそうなのですが…

この試合、結果を携帯サイトで先に見ちゃってから、新日本プロレスワールドで動画を観たんです。

結果がわかっていて試合を観たのですが…

最後の最後まで、

『えっ、これ本当にオスプレイ勝つの?!』

って、信じられませんでした(笑)

 

 

image

今日もギタってる~

 

image

やり返す!!

 

image

そして、この顔(ドヤァ~)

 

 

そのくらい、最後まで分からない試合でしたお願いキラキラ

 

 

 

どうやら私はプロレスの試合を観る時、勝敗にはあまりこだわってないみたいですチュー

『試合そのもの』を楽しむスタンスです音譜

そして、最後の最後までどのような形で決着がつくのか分からない試合ほど、面白いと感じますキラキラキラキラ

 

 

image

実況席からも惜しみない拍手!!

 

 

image

そして、クッシーを呼び込むオスプレイ。

 

 

image

えぇ画やぁ~キラキラ

 

 

image

えぇ画やぁ~キラキラキラキラ

 

 

image

えぇ画やぁ~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ただ、勝敗というのは、

『その後の流れ』

を暗示するものであると感じています。

 

 

オスプレイが優勝したということは…

これからどうなっていくんでしょうか。

どんな展開が待っているのでしょうか。

 

 

 

今日、電車の中の広告でたまたま、

英国旗を見かけたんですよウィトビー行きたい><ビックリマーク

 

無意識に、頭の中でオスプレイの顔を思い浮かべてました(ドーン

 

 

 

こりゃ~もう重症ですね照れあせる

頭の中がプロレスでいっぱい(笑)

 

 

 

image

 

それにしても…

英語実況席のおふたり

おっきいなぁ~お願い