こんにちは音譜 あやぱんですニコニコ

 

 

 

まだ、

BEST OF THE SUPER Jr.XXIII

KUSHIDA vs BUSHI 戦

興奮が覚めていません(笑)

 

どこかへ吐き出さないと眠れそうにないのでここに書かせてください(笑)

 

 

 

 

あらかじめおことわりさせてください…筆者は、大のKUSHIDAファンです。以下、それをふまえてご覧下さいませ

 

 

 

あぁぁ~……クッシー…

 

試合終了と共に、全身の力が抜けました。

 

そして、震えました…

 

悔しかった…のもあるけど、悔しさじゃないです。

 

すっごい、いい試合だったな

 

と思って。

 

 

 

前々からKUSHIDA選手は

『BUSHI選手には、もっと感情を出してきてほしい』

というようなことを言っていたのですが、

 

今日はBUSHI選手の感情が、

むっちゃ見えた。

 

本当の本当に、

KUSHIDAにだけは負けたくない

という気持ちが伝わってきました。

 

 

 

初めて、BUSHI選手に感情移入しました。

 

 

 

 

 

この2人、同い年なんですね。

 

きっとね、むっっっっっ…ちゃ、

お互い意識してると思う。

 

 

 

~ここからは妄想劇場です~

 

今日は試合順、俺の方が上だったな、とか。

 

試合がオフの日も、なんだかアイツ仕事してる風だった(けど俺はなかった)な、とか。

 

なんだか今日アイツ、合同練習後に取材に呼ばれてた(けど俺はなかった)な、とか。

 

でも結局、気にせずどっしり構えておけばいいものを、アイツのこと意識しちゃってる自分自身が一番腹立たしいな、とか。

 

 

 

きっと、お互い思ってきたんじゃないのかな?

って、考えちゃいます。

普段プライベートで仲がよくても、そこは関係なく…

むしろ、距離が近いほど

ジェラシー

って、感じやすいと思うんですね~。

 

 

 

今まで、

BUSHI選手って自分が設定したキャラに食われてるな

って感じていました。

(ブラックBUSHIになってから以降のこと)

 

なんだか今ひとつ、気持ちが乗り切っていないというか、

内藤さんを筆頭に、なんとなくのらりくらりしたスタンスがあのチームのカラーなんだとは思っていましたが…

それにしても個性が見えてこないな、と感じていたんです。

 

 

でも今日は、見えました。

 

 

BUSHI選手の立場だったら、

絶対ムカつくと思うんですよ

クッシーの存在って(爆)

 

技術的に申し分なく、世界からオファーが来るほどの実力者。

キャラ的にも、爽やかで、真面目で、努力してる姿を隠さず見せる。

チビッコからの人気も高く、

入場の映像で子どもの頃の映像を使っちゃったりして、女性ファンの母性も鷲掴み(笑)

マイクを持たせたら優等生な発言。

 

試合内容、言動、ふるまい…

クッシーはトータル的に見て、その優等生発言を

裏付けるだけの説得力のある選手だと思うんです。

 

でもそれが同い年のライバルにいたら…

ムカつくでしょうね~(笑)

「切磋琢磨して、高め合おうぜビックリマーク

って、確かにそう思う瞬間もあるだろうけど、いつもいつもそう清らかな気持ちでいられるほど僕らはもうウブじゃないよね(←誰

 

 

 

いやはや…

今日はそんな妄想に駆り立てられるほど、

BUSHI選手の『感情』が見えてくる試合だと思ったのでした。

そしてそれに引き込まれて、感情移入したのでした。

 

 

改めて…

プロレスって、面白いお願いキラキラ

こんなの、他にはないっビックリマーク

 

 

 

KUSHIDAファンの私にとっては、

完全に今夜がクライマックスみたいになってますが(笑)

優勝決定戦は明日ですビックリマークビックリマーク

 

 

田口選手対オスプレイ

どんな試合になるのか、全く予想がつかな~い笑い泣き

そういう意味ではむっちゃ楽しみ音譜

しかしながら…

オスプレイがなぜここまで優遇されるのか、私はまだイマイチ掴みきれていません…

 

 

 

KUSHIDAファンやゆーといて、

クッシーに対してはなにも言わへんのかいっ真顔

と突っ込まれそうですが…

 

 

なんも言えねぇ。

 

 

 

今はまだラブラブ