こんにちは音譜 あやぱんですニコニコ

 

 

 

さて、前回の記事の続き…

できれば、その1から読んでいただけると嬉しいです照れ

 

プロレス界がもっと盛り上がるには、

プロレス界にもっとカネの雨を降らせなきゃならない…

そのためには、女性の力が必要だと思うので~す!!

というお話でした口笛

その根拠となる理由の2つめ。

 

 

 

その2

【女性は自分がいいと思ったものにお金を使うことを厭わない】

 

 

 

突然ですが。

私、東方神起が大好きなんです。

 

 

( 超 絶 イ ケ メ ン 恋の矢

 

 

そうそう、あのK-POPアイドルの東方神起です。

曲はピンとこなくても、そのアイドルらしからぬイカつい四字熟語の響きは、どこかしらで耳にしたことがあるのではないでしょうか。

最初は私もそんな程度でした。

 

 

 

現在、彼らは韓国民の義務である兵役期間中であるため、活動休止中です。

そして私は、彼らが兵役に行ってしまってから初めて彼らを知り、ファンになったという、なかなか少数派でドMなファンなのです。

(だって、新曲も出ないしライブもない、放置プレイをわかっててファンになったんだもの!)

 

 

 

そこで初めて知ったのですが…

K-POP、及び、韓国の役者さんなど、

ここでは分かりやすく『韓流』とひとまとめにしますねひらめき電球

日本の韓流ファンは、韓国の人々からなんて呼ばれているか、ご存知ですか?

 

 

 

ATMだそうですよ。

 

 

 

私は泣きました。

情けなくて…

 

 

ATMって…

どうせなら、もういっそのこと、

アラブの石油王

と呼ばれるくらいならよかったのに

(そっちかーい)

 

 

 

 

いわゆる、アイドル商法、っていうのでしょうか。

確かに、えげつないんですよ(笑)

アルバムひとつリリースされるにしても、

ジャケットが3パターンあったり、

微妙~に特典を変えて数パターン同時に出してきたり、

そりゃあファンなら全部持ってたくなっちゃうじゃ~ん笑い泣き

という心理を絶妙に突いてきますwww

 

 

本人たちもライブのMCで

『無理はしないでくださいね…』

って、言うほどなんですよ(笑)

 

本人たちに言わせてもうたらさすがにアカンやろ笑い泣き

 

 

コンサートにしても、チケットを買うのも抽選。

しかも、ものっっっすごい倍率だそうです。

全国のドームをツアー組んで回って

どこの会場も満杯にする集客力って、本当にすごい。

ドーム、アリーナだけでなく、日産スタジアム公演もしてましたね。

 

それでもチケットが獲れないもんだから、

裏ルートでの取引もされてるみたいですあせる

転売、っていうのかな??

それはそれはもちろん、すんごいお値段で。

 

 

 

とある韓流ファンの方とお話した時に

(彼女は東方神起以外に、他のK-POPアイドルも追っかけてはります)

『私、ライブとかDVDとかCDとかグッズとか・・・韓流スターに費やしたお金で、世界何周できるやろか(遠い目)

こんなセリフを聞きました。

彼女、ごく普通の主婦ですよ?

あっ、でも専業主婦ではありません!!ちゃんと自分で稼いだお金で趣味を楽しんでいますキラキラでも、旦那さんも、娘さんもいらっしゃる、主婦の方です。

世界何周って…金額のスケールがwww

具体的な数字は、考えるだけで恐ろしいので考えないことにしました宇宙人くん

 

でも、そういう方々って、

きっとたくさんいるんだと思うんです。

 

まぁその結果が…

ATM笑い泣き

と言われちゃうわけなんですが(号泣)

いつでも、いくらでも、お金を引き出せる存在音譜

韓国にとっては、外貨稼ぎ放題マシーンキラキラ

ってわけなんですね~。

 

でも、だからこそ『韓流』が一大ムーブメントとして一世を風靡したんですよね。

K-POPを含む、いわゆる『韓流』ブームといえば

『冬ソナ』、『ヨン様』から火が付いた一大ムーブメント。

もちろん男性ファンもいらっしゃいますが、

ファンの多くは女性です。

女性たちがカネの雨を降らせたからこそ、

『韓流』がひとつのジャンルとして確立したのです。

 

 

ちなみに個人的には、アイドルに限らず、

なにか自分の好きなもの・ヒトを追いかけてる女性って

とても素敵だと思いますお願い

なんだか生活に張り合いがあって、

年齢に関係なく

イキイキして、キラキラして、可愛らしいキラキラキラキラ

もちろん、気持ちが過ぎるあまり他人を攻撃し始めたりとか、

お金を使うにしても、家庭を崩壊させるようなことは

あってはならないと思いますが。

 

 

 

 

つまるところ、なにが言いたいかというと…

女性は、自分が「イイ!」と思ったもの、

気に入ったものには、

惜しみなくお金を使う生き物である。

ということです。

えぇ、私も女なのでよ~く分かりますニヤニヤ

 

 

それが、いいか・わるいか、ということではなく。

 

 

そういう理由から

カネの雨をもっともっと降らせるには

女性ファンが強力な味方になる

と思うのですメラメラ

 

でも、こうも思うんです。

女性に媚びることはしてほしくない!!

ここが女性のやっかいなところでしてね…

追いかけられると、引いちゃうニヤリ

こういうとこ、ありませんか?笑

 

 

 

今の新日本プロレスは、

 

いろんな個性の選手が集まってバラエティ豊かラブラブ

(必ずお気に入りの選手が見つかること間違いなし!)

試合内容はレベルが高くて充実しているラブラブ

(レスリングを観たことが無くてもスゴさが分かる!)

 

お客に媚びてファンを増やさなくても、

ありのままの姿で、十分!!

新規ファンを増やせる魅力があると思いますお願い

現に、そうやってハマってしまったのがこの私です

 

プロレスってきっと、食わず嫌いの方が多いと思うんです。

『プロレス?見ない見ない~痛そうだし~キライ真顔

それは、キライではないと思います。

きっと、知らないだけ!きっかけがないだけ!!

観てみたら、意外と面白いじゃん音譜と感じる人が

きっと、まだまだたくさんいるはずウインク

 

 

 

団体存続のために…

新日本プロレスのATM的存在を増やすために←ガーン

私も日々、女性ファン拡大に努めておりますお願い

(その結果、ちょっとウザがられるっていう悲劇www)

みなさま、やりすぎには注意しましょう真顔ハートブレイク

…なーんちゃって、やはり一番は

共通の話題で盛り上がれる仲間がほしいラブラブ

という純粋な気持ちなんですけどね照れ音譜

(ホンマか

 

 

 

女性のあいだでも、プロレスがもっともっと

ポピュラーな話題になったらいいなぁ虹

ランチタイムにプロレストークしたい(笑)

 

 

 

 

 

さてさて音譜

新日本プロレス、明日は群馬県で試合です!!

そして、明日からの3連戦で

いよいよ!!

2016年、最もスーパーなジュニアが決まりますアップ

(ルー大柴かっ)

 

早く決勝戦が観たい…気もするけど、

大会が終わっちゃったら燃え尽き症候群になりそうチーン