浜もカフェもある洒落た公園 | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

浜もカフェもある洒落た公園

毎度さんですオカメインココスモス
 
今日はオーストラリアDayでしたが
 
雨だったしオーストラリアの良さが
 
全然出ない日でしたね・・・
 
 
コアラコアラコアラ
 
 
だから過去ログ
 
ハミルトンの公園に行ってきたよ
 
image
 
訳アリでLeeちゃんの車を
 
小鳥㌧が運転していったから
 
手に汗握ったわー笑 
 
それでも寝てるジュニア
 
静かに寝ててくれてありがとう
 

 

ハシゴもネットも登れるようになったよ

 

image

 

シュール

 

image

 

オシャレエリアは公園のBBQエリアもオシャンでした

 

(写真無いけど・・・)

 

 

マイロは遠くに一人で行ってしまったけど

 

呼んだら帰ってくるよー

 

 

しっぽフリフリ

 

 

あ せっかくだから写真

 

たまにお仕事いで行ってるとこで

 

子供たちと作った

 

オーストラリアの旗

 

image

 

Happy Australia Dayコアラハート

 

 

Ciao手スター