新作アップ&種類が増えたよ!ネックレスストッパー! | FullMoon製作Diary

FullMoon製作Diary

Full Moon Gallery デザイナー ふるむんです*
ハンドメイドアプリ【minne】【creema】にて
大人可愛い+The シンプル
季節問わず選べるアクセサリーをアップしています☾*.・

ご覧頂きありがとうございます*

ハンドメイドアプリ 【minne】 【Creema】

にて

「季節問わずいつでも身に付けられるアクセサリー」
をコンセプトに、1年間12Full Moon 変わらず身に付けて頂ける
オールシーズン・アクセサリーを制作しております*

 

お肌に優しく、体への負担も少ない
長い間楽しめるアクセサリーを販売*

付け心地の良いアクセサリーはプチプラでも叶います*

 

Instagram  @full_moon_accessory12

Full Moon Gallery HP

 

 

 

今週は、

 

 新作アップ&種類が増えたよ!ネックレスストッパー!

 

 

夏の新作ピアスと共に、

在庫が少なくなっていました

ネックレスストッパーMサイズ(シルバー)

の種類を揃えました!

 

夏にいろんなイベントが控えていると思いますが、

準備は出来ていますか?

 

毎年、「まだ5月だし」と思っていたら

あっという間に春なんか終わって

長い夏に入りますね昇天

 

そんな長い夏にいろんなファッションに合わせやすい

涼し気なアイテムを作りました!

 

 

 

 サマーシャイン・シルバービーズのミニピアス

 

 

 

 

 

 

1980

 

夏の陽射しに映えるシルバーカラーとキラキラ光るビーズのデザイン。
耳たぶ手前は、I字ピアス
耳たぶ後ろからはビーズリング、シルバーリングが揺れ涼やかさを演出ヒマワリ
他と差をつけるエッジの効いたデザインで、夏の装いを引き立てます。
日差しに反射して輝きが増すので、夏のパーティーやビーチでのリゾートスタイルにぴったり花火

 

 

 

 

 

 種類が増えたネックレスストッパーMサイズ

 

 

 

 

【便利アイテム人気作品】
くるくる回ってしまうネックレスのアジャスターを
背中でぴたっとストップさせるオリジナルチャーム、Mサイズですブーケ2

アジャスターの先端部分に重心を置いてあげることで、
アジャスター手前に流れていくことが少なくなり
お直しする回数がぐっと減りますおねがい



※錆びにくく、アレルギーも起こりにくい「ステンレス素材に変更」出来ます。
オプションにてご選択ください※
 

 

① アメジスト
② ラベンダーアメジスト
③ ローズクォーツ
④ チェリークォーツ
⑤ 水晶
⑥ クラック水晶
⑦ ホワイトジェイド

 

 

他にも、小さめチャーム用のSサイズや

ゴールドバージョンもありますので

ぜひ、各ショップにてご覧くださいスター

 

 

 

当アクセサリーショップは、ネット店舗のみとなっております

Full Moonアクセサリー 【minne店】 【Creema店】 

 

 

 

 

 

Instagram → @full_moon_accessory 

Full Moon Gallery HP

 

 

ちょっとでもいいな♡と思っていただけましたら

ご登録いただけたら主が喜びます昇天