リーディング公演『ファンレターズ』を観に来てくださる方へのご案内ブログです。

本多出演の回は、
16(金)20時〜佐土原かおりさんと
18(日)18時〜清水愛さんと

こちらの2回のみになります。
約90分の、小説家×ストーカーのお話です。

まず、会場ですが、
『新宿シアター・ミラクル』
西武新宿駅から徒歩1分のところにあるビル「カイダ第3ジャストビル」の4Fにある小さな劇場です。
小さなビルの中に入ってるので、あれ?ここ…?と不安になりますが、大丈夫です。ここです(笑)

{FD033208-995C-4699-A8BF-A828EAAEB0F5}

{4F02A479-A1CD-44E1-8075-D45091638A5A}
(どこからかソッと借りてきた画像です。コソコソ)

4Fでエレベーターを降りると、すぐに受付があります。
そちらで、ご予約のお名前をお伝えください。チケットの清算になります。

※AMG在学中の方は、受付で「AMGの学生です」と言って学生証を必ずご提示ください!当日お忘れなく。

受付が済み次第、会場のお好きな席へどうぞ。全席自由席となっておりますので、お早めに受付されることをオススメします。

(受付開始は1時間前、開場は30分前です。開場まではチケットのご予約順。開場後は、受付順となります)

ですが、お席は逃げませんので、慌てず焦らずゆっくり来てくださいね。



公演終了後ですが、
ちらっとお話できると思います。
お時間ある方は会場でお待ちください。

そして、ありがたいことに、今回、関係者や友人、後輩とたくさん来てくださっております。

いつも応援してくださる皆さまにちょっとお待ちいただいてしまうかもしれません…(汗)…ご了承ください。

そして、関係者や友人や後輩だな…私・俺・僕・ワシ。と思ったそこの方!必ず本多に声をかけてください!必ずです!約束ですよ!


今回、2回の公演違う役を挑戦させていただけて、本当に楽しみです!

初日は念願の、佐土原かおりと。友人であり、先輩でも後輩でもあって、付き合いもすごく長いのに、今まで実は作品で絡んだことがあまりないという…。
初日は小説家として、舞台に立たせていただきたいと思います。

そして、千秋楽は、日本工学院の先輩、清水愛さんと!在学時の我々にとって生きる伝説のような方でした。先生方や色んな方からお話聞いて、憧れを募らせた清水愛さんとご一緒できる幸せ…!舞台ではストーカーとして、清水さんを追いたいと思います。


それでは、
リーディングドラマ公演
『ファンレターズ』でお待ちしております。゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)

チケットまだまたご予約受付中です。
当日券も出ます!
(↑本多真梨子チケット予約フォーム)