衣装選びに同伴 | 一期一会「モサブロ」

一期一会「モサブロ」

ようこそ★趣味&実益&暇つぶし〜
充実した毎日を過ごしています!
株式投資、仏像彫刻、盆栽、家庭菜園、パソコン、ピアノ、ドライブ、温泉旅行、ハワイ、自転車、読書、DIY……本当に忙しいです。

次女の挙式が来月の5月に決まっていることから 昨日ウエディングドレスの衣装選びに同伴しました💦

 

「みなとみらい」に構えている店舗へ 娘とカミさんから送迎をして欲しいと頼まれ 私は快く返事をしましたOK🚙

 

私は母娘が衣装選びの時間は現地のコーヒーショップのどこかで時間を潰すことを考えていたが 衣装選びの時間が2時間半も予定していることから 私もせっかくだから…とのことで衣装選びまで付き合いました音符

 

(確か長女の衣装選びも 同伴してました)

 

自分の晴れ舞台に最高のお似合いの衣装を着て披露するために いろいろと選択することが当人にとっては一番嬉しい状況のようだ拍手

 

カミさんも一緒になってアレコレ選んでいる衣装を想像し 頭の中では娘の幸せを願っているでしょうハートのバルーン

 

その後 数ある衣装の中から 3着ほど選び その衣装を着用して どうやら決定したようだキラキラ

 

 

母娘が嬉しそうに衣装を選んでいる姿を見ても 暖かさと希望に満ちた幸せを感じた時間でしたハート

 

衣装選びに同伴体験して良かったと思った100点