脱力系ねこ??? | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

いつもご訪問いいね!

ありがとうにゃりねラブ

 

あしあと
 

ブログ(新テーマ)をはじめたニャンキラキラ

父ちゃのの悪性リンパ腫(闘病記録)

ママの甲状腺がん(闘病記録)

こちらもよろしくね音譜 

 

あしあと

皆でスター暴れまわったハッ

父ちゃんに捕獲されニャンびっくり

 

あしあと

 

弟君は…

後ろ足…ダラーんブルーハーツ

脱力系??

運動不足笑い泣き

 

あしあと

 

お兄ちゃん…

重そうにゃりよアセアセ

なんか…肥満ガーン

ちっムキー捕まっちまったぜガーン

ぽっちゃり…

 

あしあと

 

僕は

まだ遊びたいニャン雷

早く毛がのびにゃいかにゃもやもや

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

お気に入りの

爪とぎ…

大きすぎて

入りきらないにゃりね爆笑

 

暖かくなってきたら

ダラ~~~ン飛び出すハート

 

あしあと
 

ラブラブまた来週ラブラブ

本当に来週か?

 

あしあと

あしあと

 

 

 

最近、地震が増えてきたからね~

準備は大切にゃりよ物申す

 

 

ちょっとお散歩の時も

便利にゃり爆笑

 
 

 

 

大好きな
爪とぎはコレ
キラキラ