大八車 | ワッキーの食道楽日記

大八車

久しぶりの大八車です。

気が付けば半年近く行ってませんでした。。

月に何度も通っていたお店に行かなくなる。

結構ある話だと思います。あれ、なんででしょうね?

美味しくなくなったから?

不快な思いをしたから?

引越したから?

なんとなく?

他人の事は、わかりませんが、僕はこのなんとなくってのが多いです。

とりたて理由なんてなかったり。突き詰められても理由なんて出てこない。
ワッキーの食道楽日記
スタッフと一言二言でいいから言葉を交わしたいのになぜか足が遠のくのですよね。

特別なきっかけでもあれば別なんでしょうけど。

最近、気が付いたら行かなくなってしまったお店がいくつか出てきていたので、改めてお店の

リストアップをして足を運んでいます。

そうすると不思議なんですよね。また通いだすのです。

元々通っていたのには理由があるんですよね。それがふと消えるだけで。



きっかけなんだろな。




大八車 (ラーメン / 桜新町駅、駒沢大学駅)
TEL:03-3410-9141
住所:東京都世田谷区駒沢3-18-2 1F
【昼の部】11:30~15:00(スープがなくなり次第終了)
【夜の部】18:00~23:30(スープがなくなり次第終了)
定休日:月曜(祝日の場合は翌日)