チョンギワ 新館 | ワッキーの食道楽日記

チョンギワ 新館

風邪はすっかり治ったものの、体力が落ちたのかやや疲れやすい。

(昨日、オバマ大統領の演説見てて寝不足ってこともあるけど。)


何か、精がつくものが無いかなとブラブラしていたら、


冷麺で有名なチョンギワで、サムゲタン(半身)が1000円で出ていたので、入店。

赤坂見附で働くワッキーの食道楽日記

とりあえずサラダに
赤坂見附で働くワッキーの食道楽日記
韓国料理定番のおかず。


おかずのクオリティは、他店の方が勝るかな・・。韓国海苔はうれしいけど。
赤坂見附で働くワッキーの食道楽日記
そして待つこと約15分。


サムゲタンようやく入場赤坂見附で働くワッキーの食道楽日記
写真だと身が入っているのかすらわかりませんが、ちゃんと鳥の半身が入ってます。


あと、高麗ニンジン、ナツメ、ニンニクも入ってました。


よーく煮こまれた鶏肉は、すごくやわらかく、そして旨い。ヾ(@°▽°@)ノ


久しぶりのサムゲタンが食えて満足です。


韓国料理店は多いものの、なかなかサムゲタンをランチで出しているところって無いものね。


しかも日本で半身が1000円で食えるならCP悪くない。



元気が無いときは、サムゲタンいいよ!おすすめ!!




チョンギワ 新館

http://r.tabelog.com/rst/rvwdtl?pal=tokyo&rvwid=331216

住所:東京都港区赤坂3-12-7

TEL:03-3586-2896

営業時間:AM11:30-AM3:00 日曜祭日 PM:1200-AM0:00




食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ