今日は朝から子供のイベント右矢印午後からは学校プールへの送迎…その間に下の子と図書館へとぐるぐるしてましたゲッソリ

朝から晩まで子供と過ごす。。。
怒らないように怒らないようにと思っていても、やっぱり最低1日1回は大噴火🌋が起こりますチーン

怒ると体調崩れるゲローからダメだと言われてるんですけどねぇ笑い泣き
夜になるとイライラしてた反動なのかあちこちに不調が出てくる、毎日そんな感じですぼけー


まぁそれでもご飯は作らねばって事で、

今日は手羽元あったから揚げるか❕



と、思ったんだけど…肝心のサラダ油が無い。。。笑い泣き


手羽元煮へ変更しました(笑)


あとは、冷奴(オクラ、おかか乗せ)、エビチリ(通販の冷食)です照れ


ちょ、ちょっとエビチリが見た目良くないですが、味はとっても美味しいです🎵


あ~また明日もハードな1日が待ってるなぁ…



頑張るしかないっおーっ!

おやすみなさい🌃