おはようございますニコニコ

イイお天気なんですけど、

風がキツ~~~いアセアセアセアセアセアセ

さむ~~~いアセアセアセアセアセアセ

うんルンルン
今日のランチは
温かいもんに決まりやな照れラブラブ

って、事で
じょーおーの今日のランチに
ご興味にある方は12時前後の
Instagram覗きに来てください笑笑笑

さてさて、
そのInstagramご覧頂いてる方は
ご存知だと思いますが、
最近何軒か新規開拓しておりますチョキ

ランパスブログちょっと置いていて、
新規開拓のんアップしますねウインク

先ず1軒目はこちら~!

CAFE&BAR39(サンジュウキュウ)
和歌山市島崎町3-27
073-488-1188
11時~24時

+39さんのfacebook

+39さんのInstagram♪

11月11日にオープンしたばかりのお店!

じゃんじゃん横丁さんに
また新しいお店が仲間入りですルンルン


ランチメインのじょーおーにしては珍しく
夜カフェでの訪問お月様

ってか、ホントはランチ営業の情報を
キャッチしたんですが、
お店の事情で今ランチ営業出来ないそうタラー

なので、今は17時からのオープンナイフとフォーク

準備が整い次第ランチ始めるそうなので
楽しみに待ちたいと思いますおねがい


訪問したのは、オープン3日目の日曜日キラキラ

お仕事終わりの友達と時間が合ったので
ちょっとお茶しに行ってきましたコーヒー


1階はカウンターメインで
イメージカラーはラブラブ





2階はテーブル席がメインで
イメージカラーは白とクローバー





テラス席もあって、



じゃんじゃん横丁の路地裏見えて
イイ雰囲気です照れ



メニューはこんな感じですこれ↓





オススメメニューはこちらですこれ↓

本日のケーキも6種類と充実ショートケーキラブラブ


で、オーダーしたのはこんな感じウインク


お酒のおつまみにもピッタリの
ミニサイズのサンドルンルン

ケーキも食べたかったんですが、
それはまたランチが始まった時の
食後の楽しみに取っとこっ口笛ラブラブ


しばらくの間の営業時間のお知らせこれ↓



久しぶりの新規開拓でした!!

そしてこの後新規開拓2軒続きます!!

明日は夜営業のみだったお店が始めた
ランチご紹介しますね~ウインク

リアタイのInstagramには
既にアップしてるので、
待ちきれない方は覗いてみてくださいチョキ

ただいま全公開中ですので、
フォロー&コメントお気軽に~~ラブラブ