カフェこてり
有田郡広川町唐尾1567-27
090-8385-7366
営業日      土日祝
営業時間  9時~19時
定休日      月~金
駐車場あり



有田川町でのランチの後は
デザートを食べに広川町へ移動~車ためいきためいきためいき


海岸を見下ろす高台の別荘地にある
カフェこてりさんかお2音符


熊取在住の御夫婦が
ご自分達の別荘で週末だけオープンする
別荘カフェにへ

カフェに来た!というよりか、
別荘に遊びに来た!って感じで
なんだかセレブな気分ですにへ音符

なので、
靴を脱いでスリッパに履き替え
思わず「おじゃましま~すハート
って言うてもたきゃっ笑


店内はテーブル席が3席と~~



そしてこちらの
海が一望できるご自慢のテラス席!!!!!!

なのにこの日はあいにくの雨~~苦笑汗
ざんね~~ん苦笑汗汗


それでは気を取り直してメニュー拝見目
まずはランチメニューナイフとフォーク


モーニング&ドリンクナイフとフォークコーヒージュース



最後にスイーツメニュールンルン



今回は初訪問と言うことで、
オーナー御夫婦に色々お話伺いながら
こちらをオーダーぺこ音符

あ~んほろり
やっぱりテラス席座りたかったぁ~汗汗汗


ドリンクはホットコーヒーとバナナジュースきらきら!!



自家製ワッフル(あんこ)
注文が入ってから生地を混ぜ始めて
焼いて下さるので、
出来立てアツアツフワフワ~LOVE
贅沢に乗せたたっぷりバターが溶けて
ワッフルに染み込んでメッチャ美味しい~LOVE


もう一つは、
自家製のレアチーズケーキに
同じく自家製ブルーベリーソース!!
滑らかなチーズケーキに、
甘さ控えめ、
果肉がゴロゴロのブルーベリーソースが
よく合いますにこハート



よかったらこれもどうぞまるちゃん風
と、ママさんがご自分達のおやつ用に焼いた
紅茶のラングドシャ出してくださいましたにへ

これまたバターたっぷりで美味しいLOVE
ママさん、ありがとうございましたらぶ②


素敵な御夫婦が営む週末だけの別荘カフェキラキラ
ランチもすごく気になるので
お天気のイイ日にリベンジですガッツ


お店についての詳細は
こちらのチラシをご覧くださいこれ↓



え~と苦笑
場所を簡単に説明すると~
アラモアナサンセットカフェさんの前を
通り過ぎそのまま海岸線を走ること5分車
ランチの幟とカフェの看板がある
上り坂の入口が見えてきます!!
その入口をずーっと上がって行った先が
カフェこてりさんです!!

上り坂の入口から
こんな感じでかろうじて
緑の建物見えてます苦笑笑

ご参考までに苦笑笑

途中道が狭いですが、
カフェこてりさんの敷地は広いので
ご安心をかお2LOVE