まだカード切れてないんですけどね・・・

テーマ:
相手側から賭けを持ち出してきたっていうのに

達成したら逃げるとか・・・ね・・・・もう・・・なんだかなぁ

現在はlv182のなん%かありますよ

まだカードが10日ぐらい残ってるので

いけるとこまでいきたいですけどねぇ・・・・

トウヨウインス 入り口付近らへんの雑魚が灰色になってきているので

他鯖の人達はここで190にしてるのですごいな~と関心ですねぇ

狩りは好きなほうですが・・・大分飽きてきました・・・・w

いけて185かな?モチベがあればですけどね・・・・

やっぱりこのゲーム人間関係疲れますね・・・・

カード切れたらマッタリしたいな・・・・
AD

昨日フレとスカしてまして~

テーマ:
 
色々お話してたんですけど・・・。

そこでフレが提案して・・・・今現在俺のlvが174なんですね~

今年中に180にならなかったらキャラデリね!!って

言われて・・・俺もその誘いにのってみましたー!!!w

刺激的ななんだろう賭け? があったほうが面白いですから

俺が勝てればまー賞品もらえますし・・・。

俺が負ければ本当にキャラデリして引退しようと思います!!!

1月1日の12時ジャストまでに180に到達してない場合はその時にキャラデリしますので

lv上げ開始ですねw

AD

EW-R久々の~w

テーマ:
いやー昨日は激しく厳しかったね~w

前半は暇だったんですけどね・・・・。

後半、何分からかは忘れましたが・・・・w

夜の最大手ギルドと風のギルドと2ギルド同時に攻められて流石にきつい。。。

人数もlvもですが・・・・ソロで戦ってたんできつかった・・・・凹○

何とかギリギリで領地は持ってくれましたがなーんも用意してなかったんで・・・

んで、まーシャウトさせてもらったけど攻められることに対しては戦争なんでね!!

文句はないですよー(

まぁ覚えて無くても覚えててもどっちでもいいです(ぉぃ

いずれ・・ソロで落としにいけばいいですから落とせればですがね・・・w

久々に戦った感がありましたね~しっかし俺動きヘタクソ・・・・他鯖の槍士さんの動画

見せてもらったり探しにいってますが・・・まーどうしようもないぐらい下手だな。うん。

まーでも面白かったしシャウトしたし矛先俺に来れば計画通りなんですがね・・・w

そうはうまくいかないだろうけど・・・(

今度・・・動画にチャレンジしてみるかな・・・・

来月からlv上げ開始しようかなと思って色々準備中です。
AD

またもや久々の更新ですね

テーマ:
最近はまったく持って何もしておりません!はい。

書く事がないのであります。

技法もぼちぼちあげてますけど・・・・最近はサブ育成などですかね・・・

メインはほぼ放置と毎日クエくらいじゃないでしょうか。。

モチベもないし最近やたらと忙しいもので・・・・・凹○

年末に近づけば近づくほど忙しいです・・・はい。。

後は・・・金も返さなきゃなーとか・・いろいろ残ってますです・・・

ゆったり休養が欲しいですが多分正月にならんと無理でしょう・・・w

『癒し』が欲しい・・・・・何か無いかな・・・・

久々の更新ですw

テーマ:
いいものでちゃいましたよーーーー!!!!

戦闘職には欲しいものの一品ですねwwwwww

ブラッディⅤ!!!!!!げっとおおおおおおおおおおおお

コレでまた少し楽になりますねw

最近はペットとサブ育成しかしてませんので・・・・。w

こういうのが出るようになったのと・・・・。

場所が置けるのがいいですねw

自分のペットは現在lv104 見習いサイス星3,6ですw

この調子でlvあげつつもっとうえのランクのペット目指したいなと思いますw

と、色々な事件が起こってる間に

ここ最近ドロ運がよかった自分です。

通りすがりに機械のボス食って110鳥キコウゲットw

そして・・・・夜中にボス食って・・・・なんと!!!!!

150のヒツジでちゃいましたー!!!wwwww

微妙な~opですけど出ただけイイ!!!

色はドロップなんでピンクのヒツジさんですw

そして1ヶ月前からずっと吸わせてlv上げしてきた人がもうすぐ150なのであげました

ヒツジは魔の乗り物だしね・・・・俺意味なす・・・

自分も168~170になれたしもうすぐ171もカードなしであがりそうですしw

ヤバイですw 後ギルメンさんから+170鎧ももらったのでお返しまっとってww 

ローブがんばってだすレア・・・・凹○ 4強してもらって着れれば85R装備状態でも

オアシス回るのに楽な防御9000ごえかなぁw

記事はなぜか反映されて無い人もいるので俺自身直し方しらんし

がんばってwww

 
とりま後lv2あげて150にして乗ってるとこみたいからがんばるぞー!!

狩りのお話

テーマ:

オアシスインスが回れるようになったのが自分はメイン槍職なので


防御と腐防と火力とか考えると164ぐらいだったかな・・・?


自分中心範囲とキャラ指定範囲しかない槍職にとってはインス回るのに重要な事は


重装160槍160どちらも+以上 150の段階でどちらもレアが揃ってれば回れるではないでしょうか


後は重要なのは85セットのどこでもいいんですけど自分は手足の2点


ここが一番防御失ってもいい場所だと思ってるので・・・・


弓だったら属性防御が上がる奴?あるから楽そうですし指定範囲のみなんで槍持ち変えさえ


できればもっと早く回れるかもしれませんが槍舞が最低4はないときついと思うので


lv157ですかね。


指定範囲などがない槍・斧・剣で回れたらそこそこすごいんじゃないかなと思う


後は魔職・・・・防御面がどれだけ早い段階でレアをつけようが狼さんのsスターが痛いので


結構きつい。でも回れたら尊敬です@@;


自分は遅咲きスタートでのインス狩りでしたが168~170はずっと吸わせつつ無論最初はカードなし


1日の2倍カード2枚だけ


使用であげる事ができたので170はいけるものだと。(種なども含む)


今はチャレンジクエストがあるのでいろいろなlv帯でレアを高確率で武器と体だけゲットできるので


もっとlvが低い段階で回れるかもしれませんね。


170になって槍を装備してメイン火力1万こえたので多少は楽になりさらに早く回る事ができるように


なったかな?w 槍周りは基本槍雨4で回りつつ近づいてきた雑魚にポールを当てて舞のだめを


蓄積してーの舞を当てる感じでいいのかな?(あってるかなw


それでも1週ぐるりと回って2-3分で回れるんで効率はかなりいいのではないかなと今になってですがw


外狩りだと・・・新マップの一番上の蝶の花園の鳥が168か9で灰色になってしまうので


それまではいいかな?でも何分場所が広い・・・・


槍を貫きますが防御11000ぐらいいけば東妖インス回れそうですね・・・・。


追伸:そういえば言うの忘れてたギルド移籍して入れてもらいました(ぁ


高lv多くて楽しいですw しばらくまったり~w

やっと170槍装備できた~w

テーマ:

やっと・・・168から170まで1日カードは2枚のみ使用で


あがった・・・。長かった・・・そして・・・見た目変な+170槍を装備・・・w


今のとこ+170槍3穴6強でやっとメイン火力も1万いったので後は鎧だけかなw


今後はまったりペット育成かな~w

やっともうすぐ170ですね~

テーマ:

しばらくここでlv上げは終了で・・・・疲れますしねー


いやー弓はすげーな・・・狩り効率対人共に最強だわ・・・wあっさり抜かれたけど


まー気にしてませんよw 5倍と弓じゃ抜かれるのは目に見えてましたしね それにまだ立ち止まらんようなのでがんばってとしかいえんな・・・この先はw


ぁ、一応、170なって槍が変わるんでまだ強化足りないんですけどねー・・・


3穴6強でかなり火力あがるんですけどね~w


見た目は・・・微妙すぎてなんとも・・・・w


しばらく170でとめてお菓子クエでレア探しとコレ埋めておこうかな・・・。


明日からイベですね!何かいいもの出るといいな・・・。



ちなみに今週はシルバガⅤと110鳥キコウゲットしましたので結構満足ですw

久々にコンサート行ってきた!!

テーマ:

今日は、タカミーのソロコンサート最終日だったんで


国際フォーラムまでいって見に行ってまいりました!


いやー、ハードロックなんで、ギター5人は迫力がありますね~w


んで、新曲だったウルトラマンの曲で・・・


後半、ウルトラマンセブンとその息子のゼロ!!!登場!!!


男の子は誰しも通る?道にいるヒーロー登場ですねw


終わってから楽屋でタバコ吸ってたらヒーロー通ります~!!!Σ(゚ロ゚;)


と思ったらセブンとゼロがきて握手してもらって俺は大はしゃぎwww


何か嬉しかったですw子供のころに戻った感じでゼロはあんま知らんのですが


かなり好きになりました。。。


朝にやってるそうなんですが朝苦手なんで見れないですね~w


そ、そのうち見ようかな・・・・・( *´艸`)クスクス